SSブログ

宇宙に行ったライオン [∞曲]

好きな∞の曲10曲選ぶとき、「どうしたって好き」か「普通に好き」か迷った曲。

亮ちゃんのギター持ち替えに すっごく驚いた記憶があります。

「へっ!? 亮ちゃん すごっ!」って衝撃的でした。

 

 宇宙に行ったライオン

 ※ 歌詞は他の方々を参照にしてください

 

これ、すばる一人ボーカルと言ってもいいくらい。

亮ちゃんと丸がハモってるけど、ヤスはコーラス隊(?)

横ひなは、たぶん歌ってると思うけど、よくわかんないです。

でも、シンプルすぎるってことはなくて、声の重なりがきれい。

すばるにハモがきれいについてるから、飽きないで聞いていられるのかもしれない。

♪ もっと遠くが遠くがあるよと 少年は宇宙目指す ♪

ここの大倉の声がすっごい良い。

”うわっ、大倉、いい声出してる”って思います。

亮ちゃんのオクターブ下を低い声で歌ってるんだけど、

嫌みじゃないはっきりした声がすっごく効いて、引き締めてくれる。

続けて ♪ もっと遠くへ遠くへ行けるよ 雲の果て 胸の奥 遠くへ ♪

ここはヤスと、オクターブ下が丸ちゃん。

安定感ばっちりできれいに流れていきます。

バンド曲で、すばるの一人ボーカル!! できたらCメロもすばるで聞いてみたい。

 

亮ちゃんがギターを持ったから 「同じようなのが二人はいらない」 と

ギターを持たなかったすばる @『愛でした』

すばるを歌に専念させるために、ギターを持たせないのか。。。

どんな理由でもいい、

すばるの一人ボーカルで 他∞メンのハモり&バンド演奏というのをもっと聞いてみたい。

ライブでやってくれないかなぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。