SSブログ

with 9月号 C∞mBIi のヒナちゃんと亮ちゃん [∞雑誌・書籍]

with 9月号 C∞mBIi ひなちゃんと亮ちゃん

私は自分では、エイト全員のファンだと思ってます。

何か違いますか!?! 

自分ではそう思ってる、って話ですよ!

なので、withもチェックしてきました。

今月はひなちゃんと亮ちゃん。

ひなちゃんがもっそいイケメンです。

真正面のブレないひなちゃん。

瞳がきらっきらしてて、まぶしいくらい。

雑念妄想だらけの私では、申し訳なくて近寄れません。

村神担のかた、早急に迎えに行ってください!!

亮ちゃんは、全然力んでなくて穏やかな錦戸さんです。

こんな表情されたら、”よしよし”してあげたいわ~

二人が出会ったのはお互いが10代半ば。

思い出話は、あったかくてほっこりします。

亮 村上君は今みたいにしっかりした感じじゃなかった

村 今の亮は”総合ステータスが高い人”

亮 村上君は”テレビに一番出てる人”

亮ちゃんは「働き過ぎやけど大丈夫?」って心配メールしたんだって。

亮ちゃんからのメールって、嬉しかったやろね~

亮ちゃんは自分ではドラマや映画と集中的に働くから、

漁に出るみたいなもんと思ってるらしい。

それをひなちゃんは

「大漁旗上げんと帰ってこれんから大変」だと思いやってる。

ひなちゃんはあっちで肥料やったり、

こっちで水やったりして、

いろんな作物育てて畑耕してる感じ。

お互い頑張ってるって認め合って、

思いやって、いい人たちです。

で、

亮ちゃんはメンバーで唯一

誕生プレゼント上げてるのがヒナ!

ヒナだけに誕生日プレゼント、あげてる

「村上君がくれるから」って言うてるけど、

他のメンバーからはもらってないの?

そんなことないと思うんやけど……

お互いメッセージカードも添えて、

って相手のことが好きなのがよくわかるね。

最近はご飯に行けてない二人。

だけど、たまにヒナのやってるフットサルに顔を出す亮ちゃん。

亮 俺、行く行く詐欺やからね(笑)

村 今日は来おへんのかな、と思ったら遅刻して来たりな。

そんなやりとりが楽しそうな二人。

読んでると、あったかいものが心の中に満ちてきます。

亮ちゃんは

「メンバーのことは友達と思ってない。仕事仲間」

ってどこかで説明してたよね。

仕事に厳しい亮ちゃんらしい言葉だと思ったけど、

その時はちょっとガクってした。

けど、これを読んでると、もう並の友達じゃないから

”友達”って言葉では括れないのかも、って感じました。

お互いの気持ちにいつの間にか寄り添うことのできる人たち。

それが最高で最強の関ジャニ∞だね!!!!!!!

『今月の1枚』 Shingo's eye ぱっと見て誰か解る?

丸ちゃんだよ。めちゃくちゃイケメてる丸ちゃん。

丸担さん、この丸ちゃんを世間に見せていいんですか!?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。