SSブログ

一緒に海に行きたいRanking [∞雑誌・書籍]

オリスタ 2013 no.29 の安田章大

ヤス本人は載ってません、名前だけ。

『一緒に海に行きたい男性アーティストRanking!!』

どの年代でもほぼ共通した人が選ばれるテーマらしい。

”どの年代”ってオリスタの場合は10~30代、っていうけどアラフィフも読んでます…

そのランキングで、ヤスは総合8位。

∞から、たった一人、選ばれてます。

総合の首位は山P。2位は福山雅治。

以下、大野くん、相葉ちゃん、木村くん、翔さん、潤くん。

で、ヤス!! の次が亀。

木村くんから亀までは1票差とかで、あまり違いがないのよ。

やだーーー(泣) なんでヤスが出てくるの?

亮ちゃんだってサーフィンとか、海で遊んでるやん。かっこいい人やん。

ひなちゃんだってスキューバダイビングするよ、体も細マッチョでかっこいいよ。

なのに、亮ちゃんやひなちゃんが出てこなくて、ヤスが挙がってるなんて……

ヤスが海で楽しく遊べるかっこいい人、ってバレた?

特に10代には4位に選んでもらってて理由は

「ふたりでスキューバダイビングをしたい」

確かに、一緒に遊びたい遊べそうやもんね。

だから私も一緒に潜れるようにと、スキューバを始めたんだから。

(夢、見すぎやろ!?ってツッコミは無しでお願いします 笑)

こんなランキングでヤスの名前を見つけて、

驚くやら嬉しいやら寂しいやら、かなり ちょっと複雑な心境です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。