SSブログ

関ジャニ∞ 会報 vol.5 すばるの言葉 [∞会報]

会報が届きました。

「FCに入ってて得することって何?」

って聞かれたら

「会報が送られてくること」しか言えない。

だってライブの当選なんて確率が低いもん。

だから「ライブに行けるよ」なんて

間違っても言えない。

確実なのは”会報が来る”だけです(笑)

年会費4,000円で会報4回。 

1冊1,000円ですよ!

以上、

アラシックのリア友が言ってた言葉が

そのまま∞にも当てはまります。

その会報が来ました、

夏だから全員甚平姿です。

表紙のヤスはアイドル全開の笑顔です。

洋服感覚の柄の、

赤にチェックの甚平が表情を引き立ててる。

似合ってるよ~

ヤスも結局買い上げたということは、

気に入ったんでしょうね。

ヤスの『楽描』も気になるけど、

まずはすばる。

職業を聞かれたら

「関ジャニ∞です」って言う。

1日でも長く、

このグループを続けたい

自分のやることは

”歌うことで全部表現する”

ほかのことをやるぶんの力を、

より濃く音楽に持っていきたいと思ってて。

自分としては、

一切エゴやわがままを

通してるつもりはないねん。

これが今のすばるの芯なんでしょうね。

”音楽に力を注ぎたい”

すばるがそう思っているなら、

そうすればいい。

やりたいことをやるときに、

「エゴやわがままを通しているんじゃないか」

とか考えていたら

周囲に振り回され、

やりたいことがぶれてしまう気がする。

シンプルに言うなら 周りより自分。

やりたいことをやり抜けばいいよ。

それに『涙の答え』MVに出てたように、

音楽に係わる映像仕事なら

受ける余地があるんでしょ!?

ならば、それでいいやん。

自分のなかにあるやりたいことを大事に 

自分の道をすすんでいったらいいよ。

その代わり、エエのを聴かせてな


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。