SSブログ

ヤスとダイビング の日が来たらなぁ [お出かけ]

今日は、ダイビングに行ってきました。

川や湖でのカヌーは何度もやってるから、

”次はシーカヤック”のつもりだったけど、

ヤスはカヌーをやらない。

ならば、私がヤスに合わせましょう。

ダイビングやっちゃうよ! と勢いで始めたんよ。

だってこの先、∞と一緒に楽しむイベントとかツアーとかがあって

『ヤスと一緒にダイビングしましょう』企画があったら、

ぜーったい参加したいもん。

初心者には優しく教えてくれそうだけど、

「ここからは経験者で行きましょう」と言われた時に、

行けなかったらいややもん。

だから今から徐々に経験しとくのさ。

でも、果たしてそんなイベントが企画されるのか。

どうなんでしょう?

ええんよ、実際には無くても、妄想しとくからさ。

そんな理由で始めたんやけど、これがまあ、面白くて楽しい。

身一つじゃなくて、機材を使うからタイヘンそうに見えるけど

タイヘンじゃなくて、機材があるから自由に海中で過ごせる。

魚の仲間に入れてもらえた気がして楽しいよ。オススメです。

で、今日一緒に潜った20代後半のおねーさん。

既に170本ほどの経験があるらしい。

ダイビング好きな人なのに、

ヤスのことを全く知らなかったorz

関ジャニ∞も知らなくて、そこから説明しましたよ!

グループから説明したのは久々で、

「∞もまだまだやな。

若いのに全然知らんって言う人がいるんやもん」

そう思いながら、普及活動しました。ガンバロ!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

はるはるまん

こりゃもうmamaberuさんのためにも、エイト(安田)と一緒にいくダイビングツアーがあるよう、祈っておきますね。
でも、同じ境遇を経験してるって思うと、余計楽しいっすよね!
by はるはるまん (2013-06-10 14:19) 

がんばるmamaberu

☆はるはるまんさん
いい企画だと思うんですよ。どんな倍率もくぐり抜けて参加したい!!
はるはるまんさんも閉所恐怖を乗り越えてやってみて!
楽しい世界を教えてくれたヤスに感謝したくなりますよ
by がんばるmamaberu (2013-06-11 01:41) 

はるはるまん

やったことあるんですよ。ダイビング。
でも、どーも息苦しくてダメでした。
残念なんですけどね。
by はるはるまん (2013-06-13 20:39) 

がんばるmamaberu

☆はるはるまんさん

ギブアップでしたか。。それは残念。
では、私がヤスを独り占めして一緒にダイビング楽しみますね~
by がんばるmamaberu (2013-06-15 03:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。