SSブログ

ジャニショ日和 [お出かけ]

ヲ友だちとお出かけ。 

すば担のヲ友だちと待ち合わせて、目指すは朝一でジャニショ。

開店前に到着して少し待ったけど、スムーズに写真の前へ行けたよ。

ずーっと観てました。飽きない!!

”どれにしよう?” 

選べるわけないやん!!

考えることはすぐに放棄して、ひたすら観てた。

「いつまでも、ここに居れるねー」

で結局、大人買い!! 大人気ない行為です。

我慢とか、理性とかありません。

あるのは、”我慢しない、欲しいものは欲しい” それだけ。

PhotoGrid_1370699961063.png 長いレシート

レジに打ち込まれるたびに表示される ヤスの名前。

もうそれだけで、顔がニヤニヤ、どうしようもない。

このレシートも捨てれやんよね。名前がずらーっと出てるもん。

ドキドキ乙女なお買い物タイムでした。

もともとは、別のヲ友だちが送ってくれたへそ曲がりヤスの公式写真が始まり。

ハチマキヤスが口をキュっと結んで真正面を見てる、めっちゃかっこいいやつ。

ありえへんくらい、かっこいいんよ。

もっと観たぁ~い!

でも、私、ヤス一人で映ってるものを持ってないんよね。

ライブグッズを買う時恥ずかしくて、一人で映ってるものを買えない私。

一人の個人名を言うなんて、ぜーーーったい無理! 恥ずかしいやん。

なので公式団扇も、7人分買ってます。

ファイルも7人で映ってるのを買ってます。

写真も7人の集合写真です。 一人のを買うって、恥ずかし過ぎる。

それを知ってジャニショお供を名乗り出てくれたすば担さんがいて、

今回、めでたく一人写真の大人買いが出来ました[手(チョキ)]

一人でジャニショ行ってたら、今回も集合写真しか買えなかった気がする。

一人じゃなくて、良かった~

これでしばらく、ニヤニヤする日は続きそうやわ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。