SSブログ

涙の答え LIVE MONSTERにて [∞TVで音楽]

LIVE MONSTER

よかったですね~

知らず知らずのうちに

涙が出てしまった。

『涙の答え』が歌える関ジャニ∞を

知ってもらいたいと、

心から思ったよ。

 

大倉くんがうまくて、

一気に歌への期待を高めてくれた。

歌詞の世界を

思い描かせてくれる声と歌い方で、

ジーンとしたよ。

大倉くんは声もいいけど、

歌が上手くなってるなぁ。

 

すばるもじっと気持ちを込めてた。

すばるが想いをのせて

聴かせようとしてるのが

伝わってきたもん。

マイクを握る手が

早くから歌う準備してるよね。

 

ヤスはやっぱりよかった。

ヤスがいてよかった。

すばるを活かせるのはヤスやね。

ハモの声の分量といい、

音を正確に

すばるに合わせてるところといい、

ヤスは歌の全体をとらえるのが

上手いなあって思う。

出過ぎず引っ込み過ぎず、

とってもきれいに歌を仕上げてくれる。

 

特に驚いたのは、

亮丸ひなのところ。

亮ちゃんの声の分量が

多めじゃないんだというところに、

驚いた。

ほぼ亮ちゃん多めで、

丸ハモが支えていい歌になってる、

そこにひなちゃんがこそっとついてる、

というパターンじゃなかったですね。

音声技術があるにしても、

亮ひなが同じくらいの声の分量で

いけてるってことは

相当ひなが頑張ったってことやんね? 

驚きました。

 

亮ひなの主メロに丸ハモ、

よかったわぁ~

もしかしたら

「村上くん、めっちゃ歌えてるやん」

って亮ちゃん喜んでる?

亮ちゃんで言えば、

今は”今日はどんな感じで歌うんやろ?”

みたいな

ドキドキひやひや感が全然なくて、

すごく安定してるから安心して聴いてられる。

 

横は、よくわかんなかった。

歌ってたと思うんだけど、

わかんなかった。埋もれてた?

 

横一列に並んだ時に

各々リズムの取り方に違いがあって、

興味深かった。

ヤスはどっぷりリズムとってる。

亮ちゃんと丸は

同じパートだと思うんだけど、

表情に差があって。

 

全て込みで、

『涙の答え』 良かったです。

 

あとは『渇いた花』を

ちゃんと聞かせて欲しかった。

生歌で聞くと、

関ジャニ∞の進化がわかりやすい曲なので

『渇いた花』は聞きたいんですよ。

聞けるチャンスが少ない歌をフルで!って、

なかなか叶わない願いやね。

 

今回、職場でも『涙の答え』は

高評価でした。

「エイトって歌うまいんや」

「歌ってるとこ、よかったよ」

と言ってもらえて嬉しかった。

もっとたくさんの人に聴いてもらいたいなあ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。