SSブログ

ペアルック希望の安田章大 [ジャニ勉]

ジャニ勉 6/6  

「彼氏と付き合ったら、ペアルック」のゲストさん。

聞いた瞬間、倉ヤスが共感するのは予想できた。

けど、亮ちゃんもだったのね。

だって、ねぇ、今までだってアクセ…… ねぇ。。。

大倉は、「ペアルックしたい」って首を縦にブンブン振ってるし、

錦戸さんも嬉しそうに「余裕やんなぁ」

と倉ヤスに共感してるか確認してるし、

ヤスに至っては「したいやんか!」と

はっきり声に出して言うてるやん。

やっぱ、年下組は若いわ。

付き合ったらこうしたい、って夢があるんやね。

ヤスは、ペアルック好きそうやなぁ。

しかもこの場合は、ヤスチョイスの予感。

魂グッズのTシャツやおパンツとかデザインしてるし、

ほほえみデートの「好き?」「好き!」Tシャツを考えた人ですよ。

なんか、自分でデザインして作りそう。

ボンベと水中メガネ、とか。

いえ、ヤスならもっとセンスいいもの考えるよな。

まっ、とにかく、ヤスから「これ、一緒に着よーやー」と言われた時、

デザインにびっくりしない心の準備は必要かと思われます。

私、どんなんでも着るよー ヤスが考えてくれたんやもん。

あと、大倉発言の髪の色ペアとか、

「解る解る」と被せ気味に共感してたヤス。

今って、カップルルームのあるヘアサロンあるもんね。

そこで一緒に染めるっていうの、

やってみた~い!のか、やったことあるのか。

突っ込まないとこ。。。

私は、あり! やわ。一緒にカラーリングするの、OKやよ。

でも、どんなにペアルックしても、一緒に外は歩けないんよね。

それが、アイドルと恋愛してるってこと。

だから、TDRで一緒にミッキーの耳つけて歩きたくても、

できないことに耐えなくちゃ。

ヤスは、車でTDRに連れってってくれて、

帰りの車ん中も耳つけたままがいいらしいけど、

実際にそれはできない。

そんな状況に耐えられない人は、アイドルと恋愛できない。

そんなことを考えながら、

ヤスと妄想ペアルックして楽しいジャニ勉でした。

私、ヤスと私の状況を妄想できる回のジャニ勉、すっごい好きやわ~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。