SSブログ

ここにしかない景色 ポスターを見た [∞ごと]

DSC00482_R.JPG JR名古屋駅構内

久々にデジカメも用意して、

スマホと2台体制で撮影準備万端整えて

ポスターを見に行ってきました。

”人だかりが出来てたらどうしよう” ← 観て撮るに決まってるけどね。

”若い子ばっかりやったら恥ずかしいな” ←通りすがりのふりしよう。

入場券買って入ったら、すぐにポスターがあったよ。。

あれ? だ~れも、おらんやん。立ち止まってる人が見当たらんよ。

えっ?! 私だけ? 初日じゃないから、もうピークは過ぎたんかな?

誰も注目してないのに、自分だけ近づくって、

独り占めやん!!

観放題の、撮り放題!!

じっくり観て、たっぷり撮らせてもらいました。

DSC00486_R.JPG ヤスの選んだ写真

逆さ富士が映ってるのがポイント。

どんな顔しながら選んだんかなあ。選んでる様子も見たかったよ。

何枚も撮ってたら、同年代の人に声をかけられました。

「岡山から来たんだけど、これ、全国同じポスターですか?」

名古屋に行く、と言ったら 「見比べたいから」と頼まれたそうです。

全国同じだと思うと答えたら 「どう撮るといいか?」って。

自分はファンじゃないから、撮り方がわからないらしい。

ちなみに頼んだ人は、黄色eighterだそうで。

DSC00484_R.JPG 目じりの皺がかっこいいヤス

私は「こんなふうに、一人を中心にするのも欲しい」ので、

たぶん他の人もそうでしょ。

DSC00490_R.JPG 新ロゴ

今回登場のロゴもはっきり観たいよね。

DSC00492_R.JPGDSC00489_R.JPG

メンバーも押さえましょ。

なんだかんだで、ゆっくり堪能しました。

ゆっくりじっくり観れたから、

わざわざ行った甲斐があったってもんです。

あのポスター、欲しいなあ、欲しいなあ、欲しいなあ。

ちなみに、地下鉄のほうも、観覧者いませんでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。