SSブログ

This moment [∞曲]

This moment

『へそ曲がり/ここにしかない景色』 通常盤カップリング曲

以前スバラジで聴いて、好きだなあって思ってupしました。 → 

実際CDで聴いても妄想印象は変わらない。

すばるって、すごいなあ。

今更私が言わなくても知られてることやけど、

歌によって全然雰囲気が違うというか、歌い方が違うよね。

歌詞の世界を表す声で歌ってくれて、聴いてて情景が広がってくる。

歌詞にぴたっと合わせてくるというか。

この曲はもう、大人の歌。大人の男のすばるの色気を感じる曲。

あのブレスはわざと聴かせてくれてるんですか?

あんなに艶っぽく吸って、フッて出されたら色っぽ過ぎるやん。

何食わぬ顔のセクシーすばるが攻めてくる。

あのブレス、おまけにしてはよすぎるわ。

で、大倉が続いてるけど、これ、ヤスか亮ちゃんで聴いてみたい。

やすばで色っぽいのは『desire』で証明済。

くせのあるすばるの声によく合うのは、私は亮ちゃんだと思ってるので。

すばりょで、切なく艶っぽく仕上げてほしい。

『This moment』を、すばりょ、もしくは、やすばで聴いてみたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。