SSブログ

Heavenly Psycho by 亮ちゃん [∞DVD/BD]

Heavenly Psycho

好きだなあ この歌。歌詞もメロディライン好きだわあ。

いまでもこの歌に励まされたりする。

だって、私も未来に向かってる途中やもん。

PicsArt_1366440577081.jpg アコギの亮ちゃん

『47』のときの亮ちゃんソロシーン。 アコギ1本のみで登場。

最初に「まだまだ歌いたりない人?」って訊いてくるんよね。

「僕と一緒に歌ってくれるっていう人?」

この言葉がけっこう好き。

「聴いてください」じゃなくて「一緒に歌って」 

甘えて言われると「いいよぉ」って言いたくなる。

亮 「今から僕個人的にですけど、一番好きな歌を歌うんで」

   「いい歌なんで」

それが 『Heavenly Psycho』

この頃に、一番好きな曲だったんだね。

亮ちゃんのギターの音だけを頼りに∞er大合唱。

一体感出ますよね。

PicsArt_1366440918031.jpg 弾く亮ちゃん

もう途中では、全然歌ってなくて、∞erの伴奏者になってます。

スタンドマイクから離れ、あちこち歩いて∞erが歌うのを楽しそうに見てる。

亮 「気持ちいいから、お願い、もう一回いきます」

心から気持ちよさそうに繰り返して最後、

♪ 希望の歌 ♪ だけの亮ちゃん。

自分の伴奏で歌ってるのを、とっても嬉しそうな表情で見回してるのが印象的。

好きな曲を弾いて∞erに歌わせるの、楽しんでたね。

またいつかアコギ 1本でやって欲しいなあ、今度は亮ちゃんが歌ってね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。