SSブログ

安田章大のCMに [∞ごと]

今年の夏は、C.C.サイダーの夏になりそう。

サントリーのC.C.サイダーのCMが∞だもん、

少々は買いますよ。

 

私は、水か白湯かコーヒー、紅茶、中国茶、緑茶が好きで、

甘味飲料は苦手。

なので、息子の友達が来た時とかに

飲んでもらいましょ。

 

 

で、CMねぇ、妄想考えましたよ、

ヤスが一人でCMに出るのを。

 

ヤスならヘアスタイリング剤、

ワックスとか良いと思うんだけどなぁ。

”コレを使って、こんなふうにすると、

こんなヘアスタイルの出来上がり~”みたいな。

 

 

Fight for the Eight 』で

ヤスが自分でツンツンさせてるやん、こっち向いて。

あれをヤスがいろんなバージョンでするの。

しかも、

ちゃんとしっかりとこっちを向いて!!(←これが重要!!)

 

そんなCMきたら、もう、きゃあああああああ、

倒れそうになりつつガン見。

 

もう1本のCMでは、

女の子用のをヤスがヘアスタイリストになって、

実際にやってみせるのがいいよね。

こんなふうに使ったスタイルもかわいいよ、

みたいな。

 

ヤスにやってもらってるつもりになって、

自分一人でやりますよ。

 

 

ヤスなら自分が目立ちすぎることなく、

ちゃんとワックスの良さを引き出しつつ

”いろんなヘアスタイルあるけど、

こんなのも好きだよ”みたいなことを感じさせてくれそう。

 

ああ、もう、私、めっちゃ買いますよっ!

買って、ヤスを感じますよっ!

ヤスにやってもらってる気分になれそうだから、

買うしかないでしょ。

 

あー、ほんとに、

ヤスにヘアワックスのCMがきたらいいのになぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。