SSブログ

関ジャニ通信 ひなちゃん一人になっちゃった… [∞ラジオ関連]

関ジャニ通信

とうとうメンバー無しのひなちゃん一人になってしまったね。

う~ん。。。

個々に忙しくなってきて、

収録時間が合わなくなってきたのね。。。

それにギャランティ。。。

 

そんなん、言われなくてもわかるって。

でもさ、通信でひなちゃんと話してるのを聴いて

喜んでる∞erがいるやん。

TVとは違うかんじで、

気取らずに会話してるのを聴けるのが楽しみやったのに。

 

そこは、どうしてくれるの?

そこで∞と繋がってると感じてる∞erの気持ちにこたえるのを、

ひなちゃん一人にかぶせてしまうん?

なーんて思う私もいるんですよ。

 

まっ、ひなちゃんは与えられた状況で

最善を尽くすのに一生懸命なのには違いないんでしょうけどね。

 

 

通信という番組が残っただけでも、よかったと思うことにして、

ひなちゃんの一人しゃべりを楽しめばいいのかな、そういうこと!?

はぁ~~ぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。