SSブログ

日曜日好っきゃねん [∞ラジオ関連]

盛りだくさんな週末やったね。

そして、PCやスマホで

全国のラジオが聴ける恩恵を受け、

フル活用させていただきました。

ほんま、スマホで聴けるから、

気にせず出かけられていいわあ。

おかげで、人ごみの中歩きながら、

声出してクスクス笑いしてしまい、

夫からも”変な人”扱いを

されてしまったんやけどね。

何で笑ったかというと、

大倉ラジオ『日曜日好っきゃねん』

正直、そんなに期待してなかったんよ。

嗚呼、冷たいというか正直な私。

最近よくしゃべる人になってきたけど、

自分から話し出すというよりは、

誰かの話を聞いて毒吐いたり、

乗っかったりというイメージの大倉。

一人やったら、

どんなトーンで話すのか

想像できなくて

どきどきしつつの、

怖いもの見たさで心待ちにしてました。

そして、大倉ラジオ、

えーーっ!? いつ始まった? みたいな、

いきなりのクイズから、

ゆる~い声で、日曜の午後にぴったりやん。

テンポもゆったりな休日に合ってて、

穏やかな気分になるわ~

1曲目は秦基博 『休日』 

たっちょんの声と話すリズムとこの曲で、

眠気に誘われましたよ。歩きながらね。

そんな感じの、

気張らない楽しい時間でした。

あっという間だったよ。

なんだろ、アイドルというより

一般人としての、

楽しくのんびりいこうよ的な感覚が

すっごくリラックスさせてくれました。

一人でラジオ番組できるようになるまでの努力は、

もちろんしてると思うけど、

たっちょん自身のいいところは

全然目減りしてなくて、

穏やかで優しくて

面白くて楽しかったです。

愚痴も聴くから、

いっぱい話してね。楽しみにしてるよ~

この大倉ラジオにヤスがゲストで来たら、

どんなんになるんだろ?

ヤスはどんな話し方をするんだろう?

関ジャニ通信で

ヒナちゃんと話すヤスが好きだったんだけど、

これからどこで

ヤスの素な話ぶりが聴けるんだろう?

大倉とヤスの、弱い者同士で

”10回クイズ”やってほしいな、

ぶつぶつ言いながら。

ちょ、ほんま、ヤス不足なんやけど、

これ、どこでどうしたらいの?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。