SSブログ

ここにしかない景色☆へそ曲がり [∞PV関連]

『ここにしかない景色』 と 『へそ曲がり』 のPV

めちゃくちゃ、

もうすっごくすっごくかっこよかった~ 

かっこよすぎて、涙が出てきた。

 

『へそ曲がり』 ヤス、頭、どうした?

男安田にぴったり似合ってるよ!

いいね!! 

なんであんなにかっこよく巻いてるんだろ、

似合いすぎ!!!

衣装も上下のバランスが面白いやつやん。

このパンツの柄、いい!! 

三輪車は、こういう曲の時、

登場するのになったん?

かわいい小道具やね。

 

『ここにしかない景色』 

寒い中、頑張ったやつね。

でもそんなこと、感じさせないかっこよさ。

 

ヤスはハットも似合うね。

ハットやキャップを被って、

半分出てるおでこが好きなんですよ、私。

途中、左足をピョコンと

跳ね上げたりなんかしちゃって、

ギター弾く姿もかわいいかっこいい。

ウェットスーツで海のヤスもいいよぉ~ 

立ち姿に、自然を好きなヤスが表れてるよね。

ヤスの「かっこいい」中心で、

他に言葉が見つからない。

それくらい、かっこよかったもん。 

いいPVやわ~

これで、しばらく頑張れそうです。

我ながら、ゲンキンなだなあ、

って思います。

 

やっぱ、∞は私の元気の素やわ。 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はるはるまん

こんばんは。
今ちょっと待ち時間で、お子さんの項目の記事をずっとさかのぼって拝見してました。
ふふ。素敵なお母様と息子さん達。

ラジオ、一回きりのゲストじゃないのでしょうか??
どうなんだろう。気になります!
あとね、mamaberuさんがエイトに(ヤスに)ハマったキッカケ、知りたいなぁと思いました。
by はるはるまん (2013-04-10 18:09) 

がんばるmamaberu

☆はるはるまんさん
一回きりのゲスト? それならそれで、地方局にも望みがあるってことですよね? 
えへへ、モノは考えようなので、いいふうに考えてみます。こっちにも来てほしいわあ。

エイトに深くハマっていったのは、どこ辺りからだろ。。。ジャニヲタ歴から振り返って思い出してみますね。
モノの量では、エイトが一番多くて、次がスマップ、その次が山P。山Pだったので、亮ちゃんは消してしまってるのが残念なところです。
by がんばるmamaberu (2013-04-11 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。