SSブログ

my self [∞曲]

my self

♪ 歌詞は他の方々のところを参照ください ♪

すばラジでOAされました。

ヤスが歌いだし部分なんだよ。びっくりしたぁ~

何も思わず楽しく聴いてたら突然のヤスの歌う声。

『へそ曲がり/ここ景色』

初回限定版Bのカップリング曲は、ヤス始まりだよ。

誰始まりであろうが、どんな歌割りであろうが、

∞の曲としてきちんと成立してたら、

私はヤスがどこを受け持とうが構わない。

ハモで褒められてたりしたら、それもかっこいいし。

それが、この曲はヤス始まりの、

各々ソロパートがあってユニゾンのパターン。

落ち着いた曲調で、∞も大人になっていくのね。

メロディラインがゆったりめだから、これ、ちゃんと歌えないと……

ひなちゃんには職人マルをあててあるから違和感なし。

それぞれの持ち場で力を出してもらって、いい歌に仕上がっていくといいなあ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。