SSブログ

会報vol.4 ガチトーク座談会 [∞会報]

遅ればせながら、会報vol.4が届きました。

イチゴ狩りのやつね。

写真、めっちゃいいやん。 

 

ヤス、めっちゃ男顔のかっこいいやつやん。

表紙は、強い意志を持った男。

パッと開けた見開きは、満面の笑み。

目は、あんま笑った感じしてないけどね。

目と口に温度差があるように思うんです。。。

でも、男安田が好きな私には、これはかっこいい!

 

カノジョに誘われてやってきたイチゴ狩りが案外楽しい、

的な笑顔でかっこいいわ。

目じりの皺も、張りがある皺で、かっこいいよ。

 

 

ガチトーク座談会で苺を摘み上げてるのは、かわええわぁ。

「美味しそうなんがあった」って聞こえてきそう。

 

パンツはパステル系? 

これ、全身が見たかった。靴も気になるもん。

「靴、そうくるんだ」って時があるからね。

案外普通、って意味でね。

 

イチゴを口に入れようとしてるショットは、皺がけっこう目立つね。

年相応の男の皺でかっこいいし、肩も男なのに、仕草はかわいい。

”お仕事してるヤス”ってかんじして、好きやわ。

 

ここ、6人は撮るため作った感があるのに、

亮ちゃんだけとっても自然。

食べたところを「こっち向いてぇ」言われての

振り向きざまな感じがして、

”一緒に行ったら、こんな顔して食べてるとこが見れるんやろなあ”

って思える。ええやん。

 

 

7人揃ってのが2枚並んでるのは、もう間違いないアイドル!

これは

”こういうの出来なきゃジャニーズじゃないでしょ!?”的なショット。

 

アラサーだって、全然OK。

横並びのヤスはデコルテ部分が男セクシー[黒ハート] 

 

ここだけ見て頑張れる!(何を?それは自分でもわかんない)

 

 

ただ、ひなちゃんのストールって必要? 

しかも、ブルーなのがやだ。

ここでブルーは使わないでほしかった。。。

 

 

座談会でのショットで

一番撮られ方が上手いなって思うのは亮ちゃんだわ。

自然で

”一緒にいたら、こんな表情が見れるんやろな”って思うのばっかり。

 

ヤスのアカンとこも見つからない。何しても何でもいいもん。

 

丸ちゃんは、やっぱ美形だね。雰囲気の作り方含め、

私の中では、写真の場合のイケメンランキング1,2を争うわ。

すばるは、しゅうまい先輩です。ほんま間違う。

私はロン毛で束ねてるの好きやったんやけど、

もう伸ばさないのかな?

しゅうまいの次はどうなるのか、いつ変わるのか興味津々。

たっちょんは、安定の美形。”ぎゃっ!?”思ったことがない。

一人でイチゴを上に上げてるのなんて、

たぶん誰が見てもかっこええよね。

横ちょも美形、

この人は指のライン・輪郭からしてきれい。

かっこいいというより、きれいだと思う。ええよねぇ~

ひなちゃんはひなちゃんです。

いい悪い、好き嫌いを超えて印象に残る。それがひなちゃん。

 

 

このガチトーク座談会も含め、雑誌なんかで7人で話すとき、

横ちょってあんまりしゃべらんね。毎回思うわ。

ヤスとすばるが回していって、

「亮ちゃんが膨らませて、

たっちょんがぼそっと毒を吐いたり突っ込んで、

丸ちゃんが???な笑いを入れて、

ひなちゃんがまとめて次へ展開させる。

 

横ちょはたまに、話の途中に色をつけるくらい。

そんなパターンが多いように感じる。

きっと頭の中では、

聴きながらいろいろ展開させてるんじゃないかな?

話すより、話を聴いて自分なりに膨らませて

発展的な違うことを考えている。

 

だから

「総合的に全体を見て、

何かを作る感覚とか、目線とかに長けてると思うし」

って、すばるが言うのに繋がっていくんじゃない?

誰も気付いてない、

何かを引き出してくれるプロデュースが出来る横ちょ。

メンバーもすっごく信頼してるし。

横ちょが次に打つ手が、とっても楽しみです。

 

 

。。。ひゃあ~、座談会だけでこんなに長くなった、

しかも会報が届いたのは遅いのに。

 

まとめると、

「ヤスは、やっぱかっこええわ~」

「横ちょ発案の次のお楽しみが楽しみ」

以上です、終わりっ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

This momentmy self ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。