SSブログ

安田章大のへそピと [∞TVでバラエティー]

2013-03-24_11.37.58.png画像荒いけど、見えますか?

へそピですよ、へそピ! ヤスといえば”へそピ”

ダンスの時は、これが見えてナンボでしょ。

 

昨夜は、『仕分け』のダンス対決まで、

めっちゃ我慢して待ちましたよっ。

そして、ようやくのダンスは構成力抜群。

”工事現場の親分が部下を確認しに行く”をテーマに考えたらしい。

表情もよく、ちゃんとストーリーが仕立てられてた。

 

 

ダンスそのものも上手いけど、

流れで見ると上手くできてるなぁって思う。

へそピもきっちり見せてくれて、満足満足。

だから結果は、いいんです。

大人の事情も絡むから、気にしない。

 

 

ヤスって、いろんな才能があるなぁ。

歌は安定の上手さやし、ハモも安定の上手さ。

身体能力が高いのは『TORE!!』のワンジャンプで証明済み。

ギターが弾けて、曲作りもできる。

曲のふり幅の広さは驚くばかり。

しかも、似てるものは、ほぼない。

 

『って!!!!!!』と『Eightopop!!!!!!』が同じ括りかな、

っていうくらいで!

『夜な夜な』と『desire』を同じ人が作ったなんて、

驚くよね。

 

横ちょと組んで作った曲もいいものばかり。

曲作りに関して、

ヤスの引き出しってどれくらいあるの?って思うもん。

 

 

あー、ヤスの曲が聴きたい、ギターが聴きたい。

ドラマが終わったから、髪が変わるのも見たい。

男安田をミセテクレ~~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。