SSブログ

関ジャニ通信のゲストに安田章大 [∞ラジオ関連]

ヤスのドラマも、ダンス仕分けも終わり、

気が抜けてます。

そんなこと言ってる場合か、

仕事頑張れ! って突っ込みは無しで。

∞で張り切れることがないと、

仕事のやる気も出ない私。

 

今の救いは『通信』で、

ヤスがいっぱいしゃべってたのを聴けたこと、かな。

 

ひなちゃん相手に、

リラックスした話し方で楽しそうでした。

ひなちゃんも

ヤス相手だと、ぐいぐい引っ張る感じでもなく、

もちろん展開は考えてるんだろうけど、

会話を楽しんでるようで

ブースのなかの楽しい空気が伝わってきたよ。

 

 

で、ヤス作のカレー、ね。

継ぎ足し継ぎ足しして、

スパイス加えたり、材料加えたりして

毎日火を入れてたけど、なんかにおうなぁって。

 

におう=腐ってる、という発想がなかったんやね。

よくお腹、壊さなかったねえ。 

無事でよかったよ。

 

次からは「くさいっ?」って思った時点で疑えよ、

ってことですよ。

 

 

ドラマ終わって、時間に余裕できるだろうから、

カレー日記再度挑戦、みたいな話にもなってた。

 

作る時にヤスならではのこだわりとか、

あるのかなあ?

そもそもヤスって、

そんな食べることにこだわる人だったっけ?

 

イメージがないな。

料理するイメージもわかないもん。

 

「ズッキーニ」って言う言い方はかわいかったです。 

ドヤ声でね。

ひなちゃんに向かって、

自慢げに言ってるのが、かわええわぁ~

 

 

部活でミスしてへこんでる男∞erへの言葉は、

なかなかよかったよ。

いろんな経験して仕事してきた人らしく、

しっかりした考えがあったもん。

 

 

「ミスは絶対誰しもあるし。

ミスって恥をかいて自分が落ちて、

その次に自分がどうするか。

これからどうやっていくかということなんじゃないか、

っていうことだと思います。

だから今、へこむだけへこんだらいいと思うから。

その代わり、もっといい結果を生み出そ! 

だから心折れんと頑張ってくれ!」

 

ほんと、そうやんね。

何度も経験してきてるんやろね。

でも、沈んだって、そこからもがき苦しみながら、

また上がって、前へ進んでいくことが大事よね。

言葉に力強さがあって、心に響いてきたよ。

 

 

3年付き合ったカレに

浮気されて別れた女の子へのアドバイスは、

なるほどねー

”浮気されたことを許せないから別れたんやろ” って、

確かにそうでしょうよ。

 

 

”人間は辛いことを忘れようとする生き物ですから” 

それもそう。

アラサーともなると、

恋愛関係アドバイスも、なんか妙に説得力があるわ。

 

どんな出会い別れを経験してきてるんだろ? 

って思わせる答えでした。

真剣に考えてあげてたよ。

ヤスならではの真面目な感じがして、よかったぁー

 

 

意地を張る話になった時の、ヤスの経験談、

かっわいい~ あるある話やよ。

 

”現場でご飯頼むときに、

おなかが空いて無い気がして頼まなかったけど、

やっぱ15分20分したらめっちゃ空いてきそう。

でもマネージャーももう出てしまったし…”

 

結局言い出せないヤス。 想像できる場面やわ~

意地というか、ヤスなりの気遣いで言い出せないというか。

 

 

ひなちゃん「そこにプライドが出てきたら」

ヤス「意地とプライドは絶対一緒になったらアカンやつ」

ひなちゃん「素直が一番」

 

えっ!? 意外! ヤスってプライド高くないと思ってた、

いい意味でプライド゙高くない気がしてたもん。

「アカン」と思って、自分なりに気を付けてたんやね。

 

 

最後、

ドラマ撮ってる時に桜見つけて「春や」て思ったそうな。

 

 

ほのぼの”浮かれポンチ”な村ヤスの通信。

歌ってる声と違って、男を出してる声と違って、素の声で

仲間との会話を楽しんでるヤスの声。

ひなちゃんと笑いあって楽しそうやったよ。 楽しそうでよかったぁ。

ヤスの部分をリピして、浮かれポンチになりますね~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。