SSブログ

すばる [渋谷すばる]

PicsArt_1363955140893.jpg 先を歩くすばる

先陣切って、前を見据えて、かっこいい。

「さあ歌いに行くぞ」「∞erに会いに行くぞ」って気合に満ちている感じがするよ。

すばるがライブの時に、

「今この瞬間、ここにいる関ジャニ∞を楽しんでいってください」

みたいなことを言うよね。

過去を振り返って、良かったことを踏襲するんじゃなく、

先を観すぎて焦るんじゃなく、今もてる力を出す。

そんなふうな、すばるの歌う声が好きです。

今のすばるで、フラフラのときの歌も歌ってくれないかなあ。

『Re-スタート』なら、どんな感じになるんだろ?

『greedy』の色っぽさは、今の年齢ならどんな艶になってるんだろ?

『desire』好きな私としては、『greedy』がぜひ聴いてみたいンデス


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CINEMA SQUARE vol.5..夜行観覧車 最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。