SSブログ

CINEMA SQUARE vol.50 と Cinema☆Cinema no.43 [∞雑誌・書籍]

またしても ”ほへぇぇぇ~~~”ってなってしまった。

亮ちゃんの笑顔にやられたぁ~

CINEMA SQUARE の亮ちゃんが、特にええわぁ。

最初は、すっごく柔らかい表情で笑いかけてくれてる。

子犬みたいなんだよ。

指もいい。細すぎず太すぎず。

すーっと伸びてて、でも節が男っぽくて良い形。

爪もちゃんと短くしてて、きれい。

これ、3Dやったらいいのに。飛び出してきてくれぇ!

笑顔の次の写真は、

”そんな顔しないで、そばにいるから”って声掛けたくなるポーズ&表情。

切なげで、かまってあげたくなる。

ピンナップも、かまってあげたくなるほうの亮ちゃん。

はぁぁぁ、かわええ~

で、読者からの質問 「いってみたい国は?」に

「中南米地域ですかね」 って、似合いそう。

亮ちゃんは、案外タフなとこあるし、乾いた土地をバイクで行く姿がイメージできるわ。

はぁぁぁ、かっこええ~

Cinema☆Cinemaは、映画のなかの亮ちゃんだね。爽やか~

こういう表情をみると、私は亮ちゃんの純粋恋愛モノを見たくなる。

泣きの表情も、微笑みも自然に見せてくれる亮ちゃんだから、恋愛モノで堪能したいんよ。

ハッピーエンドな恋愛モノ、亮ちゃんでミセテクレ~


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

けま

お久しぶりです。
本当に久しぶりに覗いてみたら、内容がガラッと変わっていて驚きました。
我が家では、次女がただいまキスマイにハマっていてなんだか親近感沸くわ~。
毎日、毎日、録画した出演番組やらDVDを観させられ、うんちくを聞かされ、私もかなり詳しくなったよ~。
次女はお小遣いは全てキスマイ関連で消費しているよ。
こんなにジャニーズに触れたのは私自身、高校生以来です。
なんたかんだ懐かしい感じもして、娘の趣味に付き合ってるよ。
by けま (2013-03-22 20:10) 

がんばるmamaberu

けまさん、元気そうですね。
けまさんも娘ちゃんきっかけで、どっぷりはまってくださいな。
一緒に楽しみましょうよ
by がんばるmamaberu (2013-03-23 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CUT no.319すばる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。