SSブログ

日経エンタテイメントの丸ちゃん 2013.4月号 [∞雑誌・書籍]

日経エンタテイメント! 2013年 4月号

丸ちゃんのロングインタビュー、

当然ながら、メンバーと話してる時とは違う丸ちゃんです。

でも丸ちゃんです。

 

メンバーといるときは、ここまで話せてないけど

実はこんなふうに思ったり考えたりしてるんですよ、

な丸ちゃん。

PhotoGrid_1362494504244.png  ふんわりした感じの丸ちゃん

 

スーツでかっちりキメた丸ちゃんは、

すっごくかっこいいけど、これは

柔らかい感じのかわいさがあって良い!

 

ちょっと引っ込んでる、というか控えめな雰囲気、というか。

 

ってかさぁ、丸ちゃん、自分のことを低く評価しすぎやって。

もっと自分を褒めていいくらいに、成長していってると思うよ。

今出来ることをやりきった自分を褒めて、

自信を持って次へと進んでいってください。

『役者の丸ちゃん』も楽しみにしてるんだよ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。