SSブログ

ありえへん∞世界SP [∞TVでバラエティー]

へっへっへっ、例によって

『ありえへん』のワイプばっかり、

注視してた。

なんかさ、ヤスの映る時間、

短い気がする。。。

せっかくビジュが良い時期なんだから、

もうちょっと映してくれてもいいんじゃない?

ちょっと物足りないわあ。

で、気づけば『回転焼肉 一升びん』が

出てるじゃありませんか?

あっ、そうなんや、

「回転焼肉」って珍しいのね。

こっちじゃ、普通に知れ渡ってるから、

よくあることなんだと思ってました。

『一升びん』は県内にある焼肉チェーン店で、

リーズナブルで美味しい。

でも、松阪牛の焼肉店はどっこにでもあるし、

どこもハズレることはまず無いから、

あえて『一升びん』でなくても……

そんな中で、「回転」で差別化されての人気店。

三重に来たら、おすすめです。

2013-03-06_17.34.06.pngこれは『へんば餅』&『赤福』ね。

マルちゃんが『メレンゲ』に出たとき、食べて

「唇みたい」って言ってた『へんば餅』。

ヒナちゃんも『If or…Ⅴ』で、

吉田選手に差し入れてもらったんじゃないかな?

むっちりしてて、中の餡はさらっとしてる。

確かに、唇、かも。

好きな人の唇を思い浮かべて、おひとつどうぞ[exclamation×2]

おすすめです。

翌日、皮が張った感じになってしまったら、

軽~く焼くと、また別の美味しさがあります。

チャンスがあれば、食べてみてね。

PhotoGrid_1362575896027.png『ありえへん』のヤス可愛い♡

なのに「わしもアイドルやで」って…

ポロっと男を出すところが可愛いよっ [るんるん]

ゲームに勝って、

福くんを抱っこしてにっこりしてる姿は、

”ヤスが父親になったら、

こんな感じかなあ”って想像してしまった。

だって、よく

「子どもといっぱい遊びたい」みたいなこと、

言ってるやん。

楽しそうに一緒に体使って遊んでる様子が、

めっちゃ想像できたもん。

すっごく嬉しそうに抱っこしてた。

抱っこされた福くんが羨ましすぎる。

マルちゃんは、仲良しシゲちゃんに、

実は真面目で

「演技論とか熱く語ってるイメージ」って暴露され、

照れて焦って可愛い。

PhotoGrid_1362575721410.pngそれを聞いたヤス

私はその時に「丸山ぁ~!」って叫ぶ

ヤスの声が好きです。

ヤスの衣装が、爽やか系だったことも含め、

楽しい楽しい『ありえへん』でした。

「丸山ぁ~」 もっかい聴こっと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。