SSブログ

ここにしかない景色 [∞曲]

亮ちゃん主演映画『県庁おもてなし課』の主題歌に

∞の「ここにしかない景色」が決定しましたね。

4月24日発売が待ち遠しいわあ。

FCからのメールで頭の中がぐーるぐる回って、

”どんなキャンペーン?” ”何枚CD買えばいい?”

思わず財布の中を計算してしまった私って…… やだわぁ…

そんな私はおいといて、清い(!)キャンペーンやったね。

全国津々浦々から、あなたの「ここにしかない景色」を大募集!

あなたにとっての「ここにしかない景色」を日本全国へ!

ご応募頂いた中から選ばれた写真を、

ニューシングル発売時の広告物等に使用させていただきます。

亮ちゃんのコメント

「『ここにしかない景色』に出会えるように、みんなでキャンペーンに回っていこうと思います」

へっ?!? このキャンペーンは映画のやんね? 主題歌メインなん? 

嗚呼、テイチクさんの頑張りに拍手です。

いや、もう、なんだっていい。

∞の曲を知ってもらえる機会が増えるんなら。

今朝のWSのバックに流れてるのが聞こえたけど、

じんわり心にくる系だった気がしました。

『マイホーム』系?

すばるの声が沁みる系に感じたけど。

早く通しで聴きたいもんです。


ここまでで寝落ちしてました。

けど、しれっとupしときます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。