SSブログ

安田章大に癒された [びっくり!]

『TORE!』のヤス、かわいくてかっこよかったです。

動くヤスを観たのは、久々な気がするわ。

爽やか系のファッションに、ピアスして、

お気に入りの指輪して。

髪は良幸なんやけど、

軽~く分け目入っててフワッてなってて。

私的に、かなり満足度の高いビジュでした。

よかったわぁ[ハートたち(複数ハート)]

声もはっきりと、よく聞こえました。

もっと動きがあったら、なんてことは我慢できるますよ、

あれだけ映れば。

優しいバージョンのヤスが観れて癒されたぁ~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

で、『夜ふかし』で三重県がまた取り上げられててびっくり。

もう題材に上がることはないと思ってたけど、引っ張ってくれてありがとう。

    ”三重県は東日本か西日本か”

これ、時と場合によって振り分けられるのに慣れてるから、

どっちでもいいよ。

スーパーでは角餅も丸餅も両方売ってます。

私は、角餅買う人。

カップうどんも関西風関東風の両方が並んでます。

私は、関西風買う人。

ってか、えっ、他のところでは両方売ってないん?

どこでも関西風関東風両方並べて売ってるのが

デフォだと思ってたんですけど、違うの?

両方売ってて、気分で食べたい味を決めるんやと思ってたわぁ。

言葉のイントネーションは、もろ関西。 

関西弁風の伊勢弁やね。

三重県が西か東かなんて、どうでもいいようなことやけど、

ヒナちゃんが話すとなんか嬉しい。

次回の調査の時には、

ぜひぜひ、我が家にも来てね~


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はるはるまん

mamaberuさん、コメントありがとうございます。

mamaberuさんの地域では、エスカレーターは右と左のどちらがあいてる(歩いて登る人用)なんでしょうか?
関東では丸餅は売ってないし、カップうどんも関東のみです。
エスカレーターは間違いなく、右があいています。(左は歩かず乗ってる人)
すごく知りたくて!
突然質問ごめんなさいね!

話はかわりますが、私も色んな着メロがヤスの歌ですよん。
それも本人が歌ってた「蕾」とかメイキングで口ずさんでいた「乾いた花」とか。(笑)
単純に曲より声が聞きたいのかっ!!って感じです(笑)
by はるはるまん (2013-02-05 16:34) 

がんばるmamaberu

はるはるまんさん、訪問ありがとうございます。

うちのほうは、エスカレーターは適当ですね。先頭に合わせるというか。しかも気付かない人もいて、そうなるとジグザグになったり、途中からあいてる方が変わったり。まさに適当デス。
両方アリなのが三重なのかも!? 名古屋と大阪に挟まれてるからだと思ってます。

うふふ、ヤスの声はいいよねぇ。歌とか相手に合わせるように変えてるのが、また良くて。しかも安定してるから聞き惚れてても大丈夫だしね。
メイキングの「乾いた花」はノーマークやったわ。聴いてみますね。
メイキングといえば、すばるを前にしてギター弾きながらの「あ」!! フルでやって欲しかったわ~
そうです、単純に声が聴きたいんですもんっ!!!!!!!
by がんばるmamaberu (2013-02-06 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夫からの土産映像チェック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。