SSブログ

夫からの土産 [私のこと]

夫が友人とグアムへ遊びに行ってました。

ゴルフとか潜り、ね。

いいのよぉ~ その間、妻は一人遊びが出来るから。

で、問題は土産ね。無かったら、ウルサク言うよ!?

迷わんように、ちゃんと欲しいものを教えておいたし。

DSC_0056.JPG出てきたのは、えっ? これ?

「きれいな色。ありがとう」と言いました。。。

今後のこともあるからね。

でも、私が頼んだのは

”青系の色で、財布とケータイ、

ハンカチ、ティッシュが入ればいい大きさ”

やったよね?!

比較用にポチ袋を置いてみたけど、わかるかな?

青くないし大きいし、いっこも当てはまってないやん、と言いたいのは

大人やから飲み込んだよ。それが優しさでしょ。

夫は「自分では買いそうにない、きれいな色やったから」選んだらしい。

あぁ、そういう考え方もあるのね。確かにそうやわ。ありがとね。

とりあえず、『If or…Ⅴ』行く時、持ってこっと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。