SSブログ

映像チェック [∞気になること]

脳内ほぼヤスで埋め尽くされてるので、

「あっ、このこと書こう」って思っても

ついつい忘れたり、

時間が過ぎすぎたりしてしまう。

そんななか、私にしてはけっこう新しい話。

久々にやすば、更新されましたね。

すばちゃん、映像チェックしてるって、

何の映像?

今のタイミングなら、やっぱ。。。

アレっすか?

チェック厳しそうな、

デレデレして手を叩いてそうな。。。

アレっすか?

もしそうなら、私も嬉しくなってくるぅ[グッド(上向き矢印)] 

期待大やわぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

んで、

「関ジャニ∞というバンドが大好き」って、

いい言葉やん。

自分で自分のこと、

仲間のことが大好きって、

めっちゃええやん。

好きであればこそ、また頑張ろう!

もっと頑張ろうって思える気がする。

好きなことには自信が持てるし、

自信があれば

次の段階を目指す気持ちが

湧いてくると思うんよ。

だから、すばるが

「関ジャニ∞というバンドが大好き」って言うなら、

関ジャニ∞は音楽的に

もっともっと進化していくんやろうな、

って思える。

これって、ファンとして

めっちゃワクワクするわ[るんるん]

いつか、全曲自分たちのバンド演奏っていう

CDとかも出して欲しいなぁ。

チェックしてる映像は、

どんなんが入ってるんかな?

一つで盛りだくさんも歓迎やけど、

『スタジアム篇』『アリーナ篇』『ドーム篇』の

三部作も歓迎するよ。

盛り込もうとして

消化不良になるくらいやったら、

思い切って三部作にして!!

ファンの応援メッセージ場面はいらんけどね。

ファンは同じように

心から応援してるんやから、

そんなのを見せられるより

少しでも多くエイトを映してもらって、

ライブ感を味わいたいわ。

ライブDVD、楽しみにしてるんで、

よろしくお願いしまぁ~す。

DSC_0061.JPGこれがwithのだよ。

横ちょが撮った、

メンバーでご飯行った時の1枚。

こういう形の帽子を被ったヤスって、

柔らかい感じがして好きです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。