SSブログ

安田章大が観難い [∞TVで演技]

昨夜の 『夜行観覧車』 

観てて切ない気持ちになりました。

自分で自分を抱えきれなくなって、

苦しくなって一人そっと涙を流すしかなくて、

でもそれだけじゃ前を向いて進むことは出来なくて、

乱暴な行動してしまったり。。

 

真弓がパート帰りの車の中で涙を流しているのも、

彩花がベッドに体を投げ出し涙を溢れさせまいと、

声も出さずに手で拭っているのも、

ほんと、切なかった。

 

そんなこと思いながら観てても、

「ヤスはどこ? いつ出てくるの?」

今か今かと待ってたら、やっと出てきましたよ!

DSC_0054.JPG修正いらずの、まさかの提供かぶり。

そういえば、ベスアで城島リーダーやってる丸ちゃんが被ったのも

『P&G』やったね。同じやん。

観難いのは我慢するけど、その分

もう少し長く映してくれてええのに。

DSC_0053.JPGこの表情もいいよね。

そっと閉じた唇、かわいい~

黒縁眼鏡に白衣で襟足長めって、

めっちゃ学生やん! 勉強してる雰囲気が出てるわ。

どんな声のトーンで話すのか、早く聴きた~い。

早く金曜日になって欲しいわ7。

あっ、その前に月曜日の 『TORE』 で会えるねっ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。