SSブログ

エイトレンジャー本編鑑賞 [∞DVD/BD]

『エイトレンジャー』本編、観ました。

”88分でわかる”特典を観てからやと、

「あぁ、ここのことね」

「あれって、この場面のどこのことなんやろ?」

より一層関心を持って観てしまうので、

まあ時間かかりましたワ。

 

映画館ではノンストップで観るしかなかったけど、

自分のだと好きなトコで

何回も繰り返せるって、すてき[exclamation]

 

でも、ほろりと泣けてくるのは

何回見ても同じところ。

[もうやだ~(悲しい顔)] ブルーがシルバーの撮ってる写真の謎に気付いて、

アルバム持ってヒーロー協会に駆けつけると、

ブラックが辞表提出してた。

ナスが

「ほら、皆でシルバーとこ行こ」って声掛けたけど、

首を横に振るブラックの切ない顔が泣けてくる。

 

アルバム開いた瞬間は 

「でかした、ヤス」っていっつも思う。

映画だって解ってても、

「ヤス、やったね!」って思うんよ。

(↑ 単なる、ヤスに盲目)

 

[もうやだ~(悲しい顔)] 年上組が警察署で戦ってるとき、

鈴の音が聞こえてきて

レッドとナスに促されてブラックが屋上に行く。

父としてシルバーはブラックをかばい、

ベッキーに刺されてしまい、

ブラックの腕の中で

「何もしてやれなかった、ごめんな、誠」

そう言って息絶える。

 

「おやじ」 

ブラックが涙をぽろぽろっとこぼす。

 

ここ! ここ!! 

毎回、私のほうが先に泣いてますよ。

確実に、私が先です。

 

 

[TV] ”88分”座談会でも、

ヤスはそんなにしゃべってないね。

ヤンマーは話すほうじゃないって思ってるから、

声が聞こえなくても全然気にならない。

なのでたまに声が聞こえると、貴重なんよね。

丸ちゃんが初日の感想を聞かれてるときに、

ちょっかい出して

「早よしゃべれ」って指差してるところは、

めっちゃかわいい顔してる。

声が普通の声で、表情がかわいいバージョンやで、

併せてかわいくなってる。

 

丸ちゃんの後ろで

色んな表情見せてくれてるのがかわいくて、

何度も何度もリピしてました。

知らない人が見たら、

まるで「丸担なん?」って思われるくらい、リピしたよ。

丸ちゃんの後ろにいるヤスが観たいだけですっ!

 

 

続けて話すヤスは、めっちゃいい表情。

楽しんでるのが伝わってくるワ。

年下組のアクションシーンを思い浮かべて

「えー、何時…」みたいなことつぶやいたら

横ちょに「なんか乗り移った?」って言われてるのも、

ヤスっぽいっていうか。。。

 

声を張らないのがヤスなんだよ。

丸ちゃんがせっかく”段差”で”ダンサー”って

踊り付きでボケてんのに、

誰も突っ込んでないのは、悲しかったわ。

あそこは誰かちゃんと

「それはダンサー」って突っ込まなアカンよね!?

めっちゃ解りやすいボケやったのに。

 

亮ちゃんがアクションシーンで頭蹴られて、

1時間くらい怒ってた話も面白かった。

亮ちゃんがプンスカ怒ってる、

かわいい顔を見たかったなあ。

 

 

本編と特典、まだまだリピしますよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。