SSブログ

エイトレンジャー完全版鑑賞日 [記念日]

DSC_0048.JPGフラゲしてたものの、一気に観る暇がなかったので

まだ開封してなかったの。

今日は時間を確保して、じっくり鑑賞です。

DSC_0049.JPG先ずは、特典ディスクから。

”88分でわかるエイトレンジャーのすべて”

いえいえ、88分では無理でした。

好きなとこで止めて、戻って観て、を何回も繰り返す。

笑ったり突っ込んだりしながら、自分のペースで観てたら、

特典ディスクだけで、半日かかったよ。

ヤスが吊り輪(?)してるとこなんて

何回観たことやら。。

”泣泣”を”なくなく”じゃなくて

”なきなき”と言ってしまって

突っ込まれるヤスも何回も観た。。

時間がかかって当たり前やね。

では、今から本編観るので、今日はここまで。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。