SSブログ

2013年1月の雑誌チェック [∞雑誌・書籍]

2013年『NYLON JAPAN』3月号のヤス、

かっこよかったよ。

最初のピンクのは、

"この色が合うってよく解ってる"

って思う。

色はピンクなのに、

表情はかわいい系じゃないのが、

またいい感じ。

ユニクロのパンツを

穿いてるのもあったけど、

ヤスが穿くとユニクロにみえなかったわ。

ハンバーガーにかぶりついてるのは、

一瞬誰かと思ってしまったよ。

この雑誌では服メインに、

服をはっきり見せるように

映ってるから、

逆にポーズが新鮮でした。

『+act』3月号は、

ばしゃ馬さん撮影中のヤス。

シャツにダウンベストの、

ばしゃ馬さんファッションね。 

で、帽子。

帽子のヤス、良いよ♡

キャップのヤスは

どーでもよくて

”お好きなようにどうぞ”って

感じなんやけど、

ハットはいい感じに

似合ってると思う。

ここでも良い感じです。

ばしゃ馬さんのファッションって、

ドラゴン青年団風っていうか

見かけそうで

あんまりお目にかからないヤスなので、

”こんな普通っぽいかっこうすると、

普通の人っぽくなるんだ”って

思ってしまいます。

でも、保護者に

あんなイケてるお父さんは

いないけどね。

『with』は横ちょの撮った写真をガン見。

Mステスペシャルのリハと本番の合間に

メンバーでご飯に行った時で、

写真そのものが小さいから、

ヤスも小さい。

でも、顔はよく見えてるからいいよぉ。

で、この写真、

帽子を被ってるんよ。

私が似合ってると思ってる形の

帽子を被ってて、

色もブルー系?グリーン系? 

どっちにしろ、いい色だよ。

それがまたほんとに似合ってるから、

まあ観てて飽きない、

全然飽きない。

めっちゃかわいいかっこいいよ、

見て!!

ああ、

この写真は大きくしてほしいわ。

そして、すばラジですばちゃんが

並び順のことを言ってたから、

どんな順に座ってるのか

気になって観察したら、

マルちゃんの隣やったね。

ヒナちゃんとマルちゃんの間なんやね。 

へぇぇぇ。

普段のエイトが垣間見えて、

小さいけどいい写真をありがとう、

横ちょ!

3誌ともチェックできて、

満足じゃ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。