SSブログ

壁紙も安田章大 [仕事]

DSC_0045.JPG出勤して先ずはPC壁紙を替えました。

これでやる気倍増!

他の人は、あんぱんまんとかを壁紙にしてるけど、

”よそはよそ、うちはうち” 私はこれがいいの!!

『夜行観覧車#2』 引き込まれて見てました。

ヤスはなかなか出てこなかったし、

出てきたと思ったら

「はっ? 彼女、って?」 

「どんな子か、はっきり見せてよ」

なことやったけど、いい場面やったと思う。

何気ない一言でも、

受け手の心の持ち様によっては闇を深くするんだ、

と怖くなったもん。

これからの良幸=ヤスの言葉が、

どんな影響を与えていくのか、

気になるし楽しみです。

親子の間でも、言葉で思いを伝えるのって

簡単じゃない時もあるんやね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。