SSブログ

関ジャニ∞紅白バックステージリポート [∞TVで語る]

エイトレンジャーの限定版が買えて、

元気が出ました。

私が予約したのは、去年10月末。

あまりにも前なので、

忘れられてるんじゃないかと不安やったの。

でも、手にすることができて、仕事頑張る気も出たわ。

よかった。

私のやってることは、

個人情報や職場の経営情報がほぼすべて集まってるから、

誰かに手伝ってもらうことは、

情報漏えいにつながりかねないので絶対不可。

資料も膨大な量&機密事項なので、

持ち帰りなんてとんでもない。

本日、これから年度末年度初めに向けて、

やらねばならないことをリストアップしたら

あまりの仕事量にクラクラしてしまったんよ。

やりきれるか、ちょっと不安にもなったりして。。。

でも、DVDを楽しみに、仕事頑張れそうです。

Fight 自分!!

昨日の『少クラプレ』も、すっごくよかった。

紅白に出れることをめっちゃ楽しんで、

しっかり仕事してた関ジャニ∞。

観てて、とっても微笑ましくて、

こっちが嬉しくなりました。

車から降りたらカメラが回っててちょっと驚いて

「ジャニーズやぁ」って思うヤス。

そーだよー、ヤスはジャニーズのアイドルなんだよ!! 

知ってるくせに!!

薄着派だから、コートとかのアウター無しなのね。

リハの時から、ヤスの「ジャジャジャジャーン」の

腕の振りは、元気いいね。

いっつも他のメンバーより回数多く振れてるもんね。

それって、本番だけじゃなくて

リハからだっていうのが見れて嬉しかった。

ヒナちゃんは上手く「本番よろしくお願いします」を

『無責任』に乗せてくれたし。

マルちゃんが嵐に曲紹介を伝授したのは、

あんな振りつきだったんやね。

たっちょんとヤスにめっちゃ受けてますやん。

笑い声がよく聞こえてるよ。

「足したらアカンて。あれこれ足したらアカンて」

ってすばちゃんが言ってるのに、

Jが「これ、何?」って両方の手のひらを

表裏に交互に返す動きを質問したら、

やってたマルちゃんじゃなくて、隣にいるヒナちゃんが

「赤、白、紅白」って説明してた。

上手いこと、考えてたねえ。丸ヒナの息もぴったり。

ソーラン祭り節の振り練習も見れてよかった~

横ちょが休憩時間に一人で練習してるとき、

後ろのほうに、

Tシャツを半分めくり上げてるヤスがいる。

張り切って練習してるから暑いんやろなぁ。

ハードなダンスを全力で練習してるのに、

∞も周りのスタッフさんたちも笑顔がいっぱい。

ギスギスした雰囲気にならないって、いいなあ。

『スペシャルメドレー』終わった顔は、

すっごくかわいいかっこいい輝きがある[ぴかぴか(新しい)]

「やってやりました」って言う横ちょの後ろで微笑んでるヤス。

ライブの時にもよく見る光景やけど、

ヤスはしゃべらんよね。

心の中で話してる、話すことを考えてる顔してるけど

実際に口を開くのは、

メンバーのなかでも最後なことが多い気がする。

ペラペラ話すんじゃなくて、

言葉を選んでるヤスって好きやわぁ。

たまに「考えた日本語がそれ!?」っていうのもあるけどね。

20130124_234400.jpg応援に出る前もそう。

長い時間アップにしてもらってるけど、

一言も話さない。

それがヤス。軽く話さないのがいいところ。

そして、出番終了してスタッフさんに迎え入れられる時

流れてるのは『ひとつのうた』

たっちょんの言う ”次のステージ” 

ってどんなとこなんかな?

すばちゃんがさらっと

「あと来年も紅白出たいです」って言うのも、

出てみて思った正直な言葉なんでしょうね。

こんなに晴れやかな顔を見せてくれるんだもん、

ぜひその願いは叶えて欲しい。

カウントダウン直後に

「頑張りましょう、今年、ねっ」って言うヤス。

今はまだ上を目指してる途中なんやろね。

想いの詰まった言葉が聴けて嬉しかったです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。