SSブログ

太鼓の別人 [∞TVでバラエティー]

『仕分け』、録画なので結果もわかってるから

落ち着いて観れました。

これ、リアタイしてたら、逆にあわあわしてたやろなぁ。。

たっちょん、めっちゃビジュ良いね。

鼻筋がいいのはわかってたけど、

そこ中心に全体がきれいにまとまってて収まりがいいよね。

髪の色と眉の色も顔の造りにぴったり合ってるし。

そんな人が、真剣に太鼓やってるんやもん、そら、かっこエエわね。

めっちゃ練習してるんやろなぁ。

「楽しくないんです、勝負は」

って言うのは、ホンマに本当の気持ちやと思うよ。

『HONEY』 終わったとき、やっとホッとした顔してたね。

よかった、よかった。

ヤスも 「ガンバレ! 大倉」 声出してたし、

亮ちゃんも下唇噛んで、力入れて心配そうやった。

誰もが代わってやれない分、心から応援してたよ。

『Ultra Soul』 のときだって、他のメンバーも各々叩く真似して

参加してる感味わいながら応援してたやん。

マルはエアドラムっぽかったし、ヤスは指先だけで机叩いてたね。

ヤスの、指を伸ばして先っぽに力を入れた感じで動かしてるのって、

私、見てて飽きない、好きやわぁ。それが見れたのも、よかったワ。

で、番協のおねーさん映った瞬間に

「おねーさん、邪魔!」って言ってた私。

いや~、この場面、いらんわ~

∞メンバーが映るのはいいけど、おねーさんはいらんわ~

ライブなら自分が体を動かせば何とかなるけど、TVではそうもいかんもんね。

番協さんを映すなら、小さいワイプでいいと思いますっ。

そして、フリードマンの舌を巻かせてからの 

試練3 『リンダリンダ』 鬼レベルでのフルコンボ出し試練。

疲労感漂う顔もかっこいいたっちょん。

そして祈るのみの∞メンバー。真剣やね。

勝ったときは、嬉しかったやろね。

たっちょんもニンマリしてたし、ヤスもめっちゃ笑顔で嬉しそうやった。

こん時、ヤスがマルに何か話すのに首上げてる仕草も見れて良しっ。

まだまだリベンジへの道は続くわけで、

しばらくははらはらどきどき、楽しめるんですね。

ヘタレやけど努力家のたっちょんなら、必ず前進していくことでしょう。

ふぁいとぉ~

で今回も、ヨコヒナだけ立ち上がってしゃべってる場面があったね。

これ、席が離れてるのに自然に合ってるよね、二人だけが立つタイミングって。

まー、やっぱこの夫婦、気ぃ合ってますね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。