SSブログ

カプレーゼ by 錦戸亮Ver. [∞TVでバラエティー]

仕分けの料理対決のを作ってみました、夫が(!)

 

DSC_0036.JPG 

カプレーゼとからたまスープ

 

どっちも ”あり” やったよ。 

我が家はカプレーゼのほうが好みかも。

 

スープは分量がわからなかったから、

味見しながら

かなりの粉チーズを投入してた。

塩と粉チーズだけで味を調えたにしては、

こくがあって美味しかったです。

 

「これ、味○素の唐揚粉を使うのがポイントやな」

ということでした。

 

すばちゃんのからあげパンは、

作るまでもなく、間違いない一品やから

今回は作らなかったそうです。

またのお楽しみやね。

 

 

そろそろ、味○素のCMに揃って出る、

とかないですかね?

あったかい食事の光景とかバッチリやと思うよ。

 

 

 

えっと、仕分け、全部見たけど、

やっぱここでもヤスが映らない! 

ワイプも少ないよ!

なんでぇ? 

以前よりヤスも声が出てると思うけど、

映る回数が……

くぅぅぅぅぅ、仕方ないな。

 

 

太鼓の時と、料理の時では

収録時期が違うのが髪でわかるけど、

今回はどっちもかっこいいんやから、

映る回数多めでお願いしますっ。

 

ビジュによっては決してこんなこと、

頼みませんから(爆)

今は、お願いしますっ(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オリスタ 挨拶のこと太鼓の別人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。