SSブログ

安田章大の『ひとりぼっちのハブラシ』 [∞曲]

メインになるような∞ごとが無いので、アラーム音を替えてみました。

今まで長いこと『わたし鏡』やったからね。

♪あなたに愛言葉、届くかな♪ このふんわりした始まりが目覚めによかったんよね。

その後 ♪逢えない夜は お月様眺めて♪ くらいのリズムになると、起きる気になるし。

♪逢えない毎日で募る愛と 逢えたトキの嬉しすぎる愛を♪では、完璧に返事する状態。

”なんでもええから、早よ顔見たいわぁ~”ってね。

それを、替える気になりましたっ!

一瞬、たっちょんの『君だけに』も候補に挙げたんやけど、

やっぱ目覚めは(も?) ヤスでしょ。ということで

『ひとりぼっちのハブラシ』

これでしょ[exclamation] これやん[exclamation×2] 

ヤスの歌が長めに、しかもたっぷりの感情込めて歌い上げてるのを聴ける。

初めの ♪確かに俺が♪ の ♪オレ♪ で舌を巻くほどじゃないけど、

打つ感じのヤスの歌い方になって 

♪認めてるぅよ♪ は、よくヤスがやる巻いてる感じの歌い方。

ヤスの声でこの歌い方、好きなんです。 いいわぁ[ハートたち(複数ハート)]

ハモのときは、あんまり癖を感じないけど、ソロのときはこの巻いた感じが出るよね。

甘い歌には合ってると思う。好きやわ~

♪愛してるぅ その言葉しか思いつかない♪ あたりは、

完璧に声に張りも出て、リズムも刻んで

♪夢の中さえ♪ からは、もうすっかりヤスの歌。

この声の伸び、∞ではあんまり聴けるチャンスがないから、

なおさら嬉しくって聞惚れてしまう。 はぁ[黒ハート] 歌、上手いわあ[黒ハート]

しばらくは『ひとりぼっちのハブラシ』で起きます。

と言いたいところやけど、新たな問題浮上。

『ひとりぼっちのハブラシ』鳴る → 最後まで聴いて止めない →スヌーズでまた鳴る

→ また最後まで聴いて止めない → スヌーズで鳴る(鳴らす、とも言う)

結局、ぎりっぎりまでこの繰り返し。

アホやん。

けどええの、毎朝ヤスの声で目覚めれるだけで十分幸せやもん。

けっこうほんまもんのアホです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。