SSブログ

休みや~ [私のこと]

昨日が仕事納めでした。

無理やり収めた感はあるけど、年明けてから頑張るワ。

今は、録画予約チェックが大事やし。

観るのも溜まってるし。

昨夜の忘年会の時、同僚から「大掃除、どうすんの?」と聞かれ

「せーへん(きっぱり!)」と答えた私。

だって、せっかくの連休やで、掃除に追われるなんて嫌やん。

窓とかは定期的に拭いてるし、普通の掃除で十分やわ。

とりあえず、オーラス京セラ参戦が気持ちよく出来るようにするのが目標です。

では、年賀状、出してきます(遅っ)

あっ、関ジャニ戦隊@レンジャーで、ヤスが書いてた、お礼の言葉とともに

関ジャニ∞としての経験値、どこまで成長することができたか、

正直わかりません。

でも、もっと上を目指したい。

上がって登りつめたい。

ってココロから強く思ってます。

貪欲に前向きに、でも欲しがりすぎず、

与えてもらえたものを全身全霊で返す。

この言葉に、ジーンとしました。

まだまだもっと高いところを目指すんだ、と思うと同時に

そのためには何かを捨てたり我慢したりしなくちゃいけないのに、

もっと上がっていきたいんだ、とちょっと切なくもなったしね。

でも、∞がそう決めて進み続けるなら、母は応援し続けるよ。

ついていっちゃうからね~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
8EST LIVE TOUR 12/27..8EST LIVE TOUR 12/26.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。