SSブログ

8EST LIVE TOUR 12/26 名古屋 [∞LIVE]

∞LIVE TOUR !! 8EST 12/26 第二部 名古屋ガイシホール 

セトリ変更無し、Wアンコ無し。

スタトロは山田。

メインステからセンステへの花道を正面に見る、

スタンド席でした。

トロッコ通路から数列後ろだったので、

私的には良席。

たっちょんのドラマー姿がばっちり見えるし、

第一部のスタトロが横倉だったので、

「ヤスがスタトロで来るやん!」

隣に入ったエイターのおねーさんが、

これまたノリの合う人で楽しかった。

[カラオケ] ロマネ

すばちゃんの声がくるってわかっていても、

やっぱりゾクゾクッってする。

透き通ったきれいな声でした。

山田は、ぴったり踊りが合ってて!

なんであんなに合うのかね?

[カラオケ] 無責任ヒーロー

ヤス(たっちょんもだったかな?)、

下手側の外周花道からバクステへ。

[カラオケ] T.W.L

ももクロジャンプのたっちょん、かっこいい。

形いいよね。

[カラオケ] LIFE [カラオケ] 愛でした [カラオケ] ツブサ

バンドは言うこと無し。花丸!(笑)

このバンドのことが知られていないのかが

残念でならない。

LIFE終わりにすばちゃんがボリュームペダルを

ガッて後ろに蹴飛ばして、

歌うモードに入るのって、

歌への気持ちを見せてくれるよね。

でもこの日、私は

ヤスがエフェクター踏む足のふくらはぎを

見てました(変態!)

ひゅん!って筋がいいのよぉ。

こんなのが肉眼で見れるっていうのが

アリーナのよさですね。

飛び道具のたっちょん場面、甘くてかっこいい。

若干見慣れてしまった感はありますが。。。

でも、いい!

[カラオケ]挨拶

亮ちゃん、フラメンコ風にギターを

ジャカジャカ弾いて「オレッ!」

言うだけで着替えへ。 

そんだけだったから一瞬?だったんよ。

そしたら横ちょが

「たぶん、オレ錦戸って言いたかったんやと思いますわ」

おお、横ちょが亮ちゃんの通訳してる。

亮ちゃん語がわかるんやと感動。

[カラオケ]ブリュレ

すばちゃん、若干振りを

ショートカットしてらっしゃったような。。。

[カラオケ]Dye D?

エイトはちゃんとしたバージョンで、

ファンは12時しました。

この形に落ち着いていくのかな?

[カラオケ] ∞レンジャー [カラオケ]ER

バブンさんのことが少し明らかになりました。

ブーツはABCマートで買って、

愛着があるからもう脱げない。

サイズは、26.5。

帽子は、爺が作った。

爺は靴も磨いてくれる。

白雪がどんぴしゃタイプ、

むちむちの体がいい。

レッドとブルーのしゃっきーんポーズは

めっちゃ前屈で揃っててかわいかった。

[カラオケ] イツマイ

倉ヤス、顔寄せ合って[ぴかぴか(新しい)] 

ビジュよしっ[exclamation×2] ほぉ~

[カラオケ] MC

マルちゃんとたっちょんの間で流行ってる

『命の限り笑う』をエイトとファン全員でやってみる。

思いっきり声を出して、ただ笑う。

やってなかった横ちょは、

一人でやらされる。上手やったよ。

MステスーパーライブのOP衣装を

レンジャースーツorスーツの二択は、

全員一致でレンジャーに決定。

何の格好か誰にも聞かれなかったので、

レンジャーが知れ渡ってるのでしょう。

[カラオケ] クルトン

[カラオケ] ∞o'clock

[カラオケ] 旅人 [カラオケ] いろは [カラオケ] レイニー

[カラオケ] ∞SAKA おばちゃんROCK

[カラオケ] プリン

このツアーが終わると、

生プリンはしばらく聴けないんだよね、

きっと。

そう思うとなんか寂しくて、思いっきり 

♪ぷーりんぷーりん なんで食べたの♪ 歌いました。

[カラオケ] TORN

もう帽子はかぶらなくなったのね…

[カラオケ] あおっぱな

ヒナちゃんのでんぐり返りと

 ♪魚を食べよう♪ で歌は終了。

[カラオケ] ミセテクレ

すばる ♪名古屋エイター♪

[カラオケ] Eightopop!!!!!!!

[カラオケ] BJ

[カラオケ] 無限大

[カラオケ] ズッコケ

[カラオケ] 毎度ながら、ペンラ振り回して

飛び跳ね歌ってました。

ほとんどヤス、時々たっちょん見て、

跳ねてました。

同行者いわく

「始まったら、半歩、

人より前に乗り出して飛び跳ねてる」らしい。

スタトロの山田は

マルちゃんはファンサしまくりで、

ヤスはずーっと手を出してタッチしまくり。

エイトがファンの近くにいようとしてくれる気持ちは、

とっても伝わってくる。

だから、ファンを辞められないんよね。

名古屋は大人しめやけど、熱かった。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
休みや~帰省してきた長男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。