SSブログ

8EST LIVE TOUR 12/27 名古屋 [∞LIVE]

∞ LIVE TOUR!! 8EST 12/27 名古屋ガイシホール

アリーナ最終公演、私はスタンド席、

センステからバクステへのセンター花道が横から見える場所でした。

スタトロ通路から数列後ろで、全体がとってもよく見渡せる位置で、

目に、心に焼き付けるにはとっても良い場所。

セトリ変更は無し。スタトロはすばりょでした。

[カラオケ] 大阪ロマネスク

ゆれゆれダンスの山田、二人合ってかわいいかっこいい。

すばるは心からの声で歌ってくれてるようで、胸に響いてきます。

一発で気持ちをわし掴みにされちゃったよ。

∞erの気持ちも一気に盛り上がって、

アリーナは一気に熱くなりました。

[カラオケ] 無責任ヒーロー

花道通ってバクステへは、いつもの通りやよね。

ヤスを観るのに必死、合間にたっちょん。

とにかく集中してたので他の記憶があんまりない。

たっちょん「愛してるぜ、名古屋」 

あれ?こん時と違ったっけ?いや、たぶんここ。

[カラオケ] T.W.L

ももクロジャンプは、たっちょん&ヒナが大胆でかっこいい、

雰囲気出てる人もいたよ。

きっと亮ちゃんは、次までに仕上げてくるんだろうな。

[カラオケ] LIFE [カラオケ] 愛でした [カラオケ]ツブサニコイ

『愛でした』前奏でコードを首に巻きつけてから

体全体でリズムをとるすばる。

歌うことに気持ちを入れてくれてるんやね。

たっちょんパートでどの曲だったか、

スイッチングの一瞬、真っ黒画面。

誰かが映るなら仕方ないけど、真っ黒はもったいない。

たっちょんを長めに映してよ。

[カラオケ]挨拶 

すばるが一言言ったあとの

∞erの「いぇ~い」がいきなり大きかった。

これ以上言い直せないくらいの大きいぴったりした「いぇ~い」

すばるも∞erの勢いが予想外だったのか、

途中しどろもどろになる場面もありました。

[カラオケ]ブリュレ [カラオケ]Dye D?

ダンスもかっこいいよ。やっぱ、こんなのも観たいね。

『Dye D?』のヨコ ♪あぁ~♪の前に、ヤス舌なめずり。

色っぽ~い、ほんま、魅せてくれるわ。

横ちょはかすんでしまって、

ヤスの表情しか記憶に残ってない。

ごめんよ、横ちょ。ヤスがよすぎるんよ。

[カラオケ]∞レンジャー

長かったけど、面白かった。

これは説明より是非DVDでお願いします。

バブンVSブラックは大阪のおっさん対決のよう→そこに絡むレッド、

レッドを慕う子分のイエローは気持ちが先走りすぎて、

巻き舌で意味不明になってる。

レッド大好きな感じがあふれてるかわいいイエローでした。

飛ばされるときグリーンは

「今の時期やったらイタリアがいい」そうです。

オレンジVS狼は、オレンジ圧勝。

ネタに福山さんが出てきたんやけど、ブラックが

「福山さんもこんなんに出てきてるって知らんやろな。

Twitter禁止やで。書くなよ」って、そこを書かれてるんやから

何かあったってバレバレやんな。

ってことも、チェックしてるんやろうね(笑)

[カラオケ]ER

ブラックも踊り覚えたんやね、そんなこと考えながら観てました。

[カラオケ]イッツマイソウル

ヤス観ながら、めっちゃ手振りしながら歌ってた私。

気分はすっかり∞でした。

相変わらず、マルのフェイクが好きです。

私の上がっていく鉄板やわ。

[カラオケ]MC

横ヒナがヒルナンデス。他は名古屋ぶらぶら。

すばるは、味噌煮込みうどん→コメダコーヒー→名古屋城。

マル、ヤス、たっちょんは、駅前(?)で映画、

そこへ亮ちゃんが一人で電車に乗って合流して食事したんやって。

私も仕事休んで、名古屋をぶらぶらしてればよかった、

と思ったのは私だけじゃないはず。

だって「ええーっ」の声、大きかったもん。

横ちょはボトルから一口飲んで倒れこんだ。

いつもなら爽快感を求めてコーラを入れてるのに「バナナジュースや」

ジャニ勉収録のとき、亮ちゃんにサプライズ予告されてたのが

このタイミングでやってきた。

バナナ2本分の濃厚BJ。

横ちょ大好きな亮ちゃん、頑張って作ったんやね。

[カラオケ]クルトン

[カラオケ]∞o'clock

[カラオケ]旅人

[カラオケ]浪花いろは節

横ちょのエアすばる健在。いい表情してますねえ。

[カラオケ]大阪レイニーブルース

[カラオケ]∞SAKAおばちゃんROCK

[カラオケ]プリン

[カラオケ]TORN

これはもう、ほぉ~って見てればよし。

[カラオケ]あおっぱな

歌の最後は ♪魚を食べよう♪ が入るようになったのね。

音が上手く合ってるやん。

[カラオケ]ミセテクレ

[カラオケ]Eightpop!!!!!!!

ペンラぐるぐる回したよ。

[カラオケ]BJ

挨拶で亮ちゃん、チョイ噛んだよ。

[カラオケ]無限大

[カラオケ]ズッコケ男道

クリックがずれたのか、なかったのかして、横ちょの「ワンツー」がなくて

すばるが出だしを歌えてなかった。こんなこともあるのね。

[カラオケ]とにかく熱い時間でした。なかなか帰ろうとしない∞erに

終了アナウンスが2回ありました。Wアンコがよかったのに…

[カラオケ] スタトロの亮ちゃん、間近で見ると、ほんとカッコいい。

すばちゃんは、人間の男って感じでした。

ちっちゃいのに、迫力は大きかった。

[カラオケ] 最後、ヒナちゃんの「拍手~」のくだりのとき、腕立てしてるたっちょん。

次は階段ところで腹筋。

出番が終わる狼さん達に拍手しながらも腹筋してました。

そんでから、Tシャツ脱いで∞erにあげてた。きゃあああああ

[カラオケ] 最後、はけてく時横ちょもTシャツめくるんだけど、

下にもTシャツ着ててNOT裸でした。

[カラオケ] アンコールで出てきた時、すばるはマイクを通さず、地声で

「ありがとう」と言ってくれました。その気持ちに、ありがとう、です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。