SSブログ

8EST 福井二日め [∞LIVE]

昨日は、余韻さめやらず魂が抜けてました。

何の使い物にもならへんかった。

ただただ、頭ん中に∞のライブが駆け回っててふわふわしてた。

「めっちゃキラキラしてるやん」と言われ、またまた気分[グッド(上向き矢印)]

で、まあ、やっと今日落ち着いてきたので脳内FD整理して、

レポもupしたいですが、とりあえずざっと感想のみ。

サンドームは円形で小さいから、やっぱ距離が近い!

Jrもいないから、ほんと∞と∞erだけのお楽しみふれあい大会に感じたよ。

二日目二部はアリーナで最後列近くのバクステ前。バクステ上の∞は等身大で拝めました。

ヨコ、綺麗やわ~ かっこいいというより、綺麗。

あんな綺麗な男の人のそばにおったら、女、辞めたくなりそう。

勝てへんわ、と思いながらほれぼれと観てました。

この回は時間制限があったのか、巻き気味に進行しててテンポよく進んでた[たらーっ(汗)]

[カラオケ] 最初の挨拶でマルちゃんは正統派のパーンして、ヤスくんもパーンした。

まねっこ、かわいい。笑顔かわいくて、私しゃニマニマしちゃったよ。

亮ちゃんが「福井、いなかー」みたいなことを言ったんやけど、

いたずらっ子みたいな言い方で、しかも照れててカワユイかった。

[カラオケ] 『LIFE~』で、しょっぱなのすばちゃん、高音裏声出ず。

ひょえ[目] でも、その一か所だけで、あとは何事もなくてよかったわ。

『LIFE』『愛でした』『ツブサ』のたっちょん三連発。音の伸ばし方が短かったような…

しかも、『LIFE』なんて、スクリーン観て楽しんでたのに、

カメラのスイッチングが早い[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)] もうちょっと余韻まで映して欲しかったわ。

ここ、切り替えに文句ありやわ。

[カラオケ] 『Dye D?』は、これはもう見事な∞er参加率。もちろん、私も。

ボーン!で∞も皆右手挙げ。~からの、たっちょん、笑顔の決め台詞。

いやココは笑顔と違うやろ、とも思ったけど、かわいいから許す!!

違うバージョンで観れたと思えば、なんでもアリな私。

[カラオケ] エイトレンジャー、オレンジと狼さんの対決の始まる前、

前日に目の前のリフターですばちゃんを観てたから、

この日も、降りて着替えてるすばちゃんを観察。急いでたねえ。

てか、スタッフさんとの連携の良さ、ササササーとやれてた呼吸のよさ。

対決は、オレンジの調子がよかったんちゃう?私、ぷぷぷって何回も笑たよ。

花道に座ってるレンジャーさん、くつろぎ方がかわいかった。

で、まさかのバブンさん、噛みましたね。いや~ 珍しい。いいもの、聞けました。

逆に、ヨコの噛みが少なかった気がする。

イヤ別に、噛むのを期待してたわけじゃないけどね。

なんとなく、ここではヨコはよく噛むと思ってたので拍子抜け。

[カラオケ] 『イッツマイ』はバクステやったから、すぐそこ感ありあり。

マルちゃんのフェイク、かっこいい、アガルわ~

なんなら、フェイクだけもう一回し欲しかったくらい。かっこよかった[揺れるハート]

[カラオケ] 『クルトン』おふざけありで、始まりそうな始まらないような。

で、始まってヲタ芸あって、笑いながら踊る∞、かっわいい~

かわいくて愉快な発表会やったよ。

[カラオケ] 『旅人』ですばちゃん、センステからバクステに来てスタンド向いて歌ってた。

細い体のどこから、あんな強くて綺麗な声が出てきてるのか。

と思いつつも、私は、リフター乗ってるヤスくんに注目。

周りの人はすばちゃん観てたから、そこはお任せして、

私は、やっぱ外せない、ってことでヤスくんをガン見してました。

近すぎず遠すぎずで、イイカンジに全身観れてよかった~

『いろは』終わりの『レイニー』への衣装替えまでずーっと、ヤスくん観てた。

今、脳内再生できるくらい、映像として残ってます。うふ[ハートたち(複数ハート)]

筋肉っぽい体、かっこいいわ~

[カラオケ] 三兄弟は『プリン』 歌ったよ。∞erの声が♪ぷーりん♪ 響いてよかった。

「三兄弟、今日は何かな?」と思ったら、『プリン』やったから、

私はラッキーにも『アメちゃん』と『プリン』を聴けたわけで、満足満足。

[カラオケ] 山田から『あおっぱな』の流れ、早っ!すらすらーと流れていったわ。

もうちょっと山田を楽しませてよ、と言いたいけど、

ま、ネタするわけじゃないから、顔見世程度で仕方ないね。

[カラオケ] バンドセッションからの『ミセテクレ』 すごっ!やっぱ、かっこいい!!

すばちゃんの体の、どこからあの声が出てくるの?

マルちゃん、かっこいい。ヤンマーが向かい合って響かせあってるとこ、すてき。

で、たっちょんドラマーがスクリーンでしかわからんのが悲しいけど、

その分特大サイズで観れるからよしとしましょう。

[カラオケ] 『Eightopop!!!!!!!』 振って振って歌って楽しみました。

私、∞になりきって歌ってたかも。

もう終わりが近いこともわかってるから、楽しまな損、とばかりに

歌いながらペンラ振ったわ。∞と一緒できて気分上々[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

[カラオケ] 『BJ』は私の中では、亮ちゃんの歌のイメージ。

でも、そんなことないね。∞の歌としてよかった。

アンコは出てくるの、早かった。段取り、よすぎ。

[カラオケ] 『無限大』『ずっこけ』これで終わるのはわかってたから、とにかくガン観。

ガン観のつもりが、無意識のうちに手振りだけはやってたみたいな記憶あり。

たっちょんとヤスくんを見逃すまいと、とにかく目で追い続けました。

で、途中ヨコが来てくれて、やっぱ綺麗さにほれぼれ。めっちゃ綺麗。

冷静に場内を観ているようなまなざしが大人な雰囲気を作っていて、

思わず「ありがとう」と言ってしまった。

∞はいろんな場所に散らばってファンサしながらも、きっちり歌ってような。

あ、でも、ずっこけだったかで、誰か歌い忘れてたような記憶もある。

それと、この日はすばちゃんが外周から降りた。これ、驚いた。

えっと、その前に、MCのときだったかに、

「サンドームの形したストラップがあるから、親子席の子どもにあげたい」て言うてたので、

そんなんどうやって渡すんかな?って思ってたんよ。

いつぞやの亮ちゃんのボードみたいに座席番号?

いや、そんなん子どもに当たるかどうかわからんし、

終わってからスタッフさんが「これ」って代わりに渡すんかな、て思てたんよ。

そしたら、ずっこけの時だったか、センステからバクステへ歩きながら

すばちゃんがポケットから無造作に何個かストラップを取り出してるやん。

「ほんまに、あげるんや。自分で渡すんや」ってなんか感動した。

すばちゃんてば、約束守る男やん。すてき[黒ハート]

親子席といえど、そこそこの年齢の子どもやから勢いに押されてたけど、

でも、そんなことするすばちゃんもなかなかいいね~

普段やらないことやから、何か違う気持ちが働いたんやろうね。

すごーくいい景色を見せてもらいました。

銀テは全然違う方向やったから早々に諦めて、はけてく∞を見送りました。

脇も見たよ、あはは。

で、Wアンコを求める∞erと、「本日は終了しました。場内清掃に入ります」の応酬。

どっちも引かないねえ。でも、Wアンコはありませんでした。

どうも、移動時間がタイトだったみたいやね。

でもいいの、すんごくいい時間を過ごすことができたから。

やっぱ、サンドームの近さが親密度を増すようで、ほんまいいアリーナやわ。

これでしばらく、ニマニマしながら生きていけそうです。

。。。感想のみ、とか言いながらこんだけ書いて、レポのネタ残ってるんかな?

自分でもわからんわ。

明日は明日の風が吹く♪ やな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
8EST 福井EIGHTESTな瞬間(チケ追あり) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。