SSブログ

EIGHTESTな瞬間(チケ追あり) [∞雑誌・書籍]

今日の帰り、CanCam1月号を見つけたので、早速買ってみました。

立ち読みしてから、買うかどうか決めようと思ってたんやけど、

ページを開けて瞬殺やったわ。

7人で上向いて写ってる笑顔にくらくら。

横並びのは、たっちょん。 勢いがあってかっこいいわあ。

ヤスくんの表情もいいよね。

一人ひとりのは、モチロンかっこいい。

ひなちゃんにデートプランの質問は合ってないような……

関ジャニ通信やったか、レコメンやったかでも

「ない。めんどくさい」みたいなこと言ってたもんね。

もう、あれこれ考えたりするより、

自然体でいるのをさらけ出してもよしとする年齢になってなってきたってことやろね。

気まずいコンビの二人、亮ちゃんの表情かわいいし、

すばちゃんもいい表情してる。

このページ、これから何回も観て楽しませてもらおっと。

(追記です)

名古屋 12月26日第二部 2連あります。

12月27日 2連と交換してくださる方はいませんか?

チケットは12月26日に現地での手渡しとなります。

直アド等記載の上、コメント欄からの連絡をお待ちしています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
8EST 福井二日め紅白ですって!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。