SSブログ

8EST 福井 [∞LIVE]

 

 私の脳内はHDDでなく、

FDなのであんまり記憶できてないの。

覚えきれてなくて残念やけど、

全身でその一瞬一瞬を楽しんでいたということで

良しとしましょう。

 

自分用の記憶覚え書きなので、

冷静なのを求める方は

詳しくは、

きちんとレポされてる方のところで確かめてね。

 

11月17日第二部 スタンド席最前列でした。

目の前がリフターで わくわく[ぴかぴか(新しい)]

 

すばちゃんの 

今日もだーれかが巡りあう♪を聴いた瞬間、

きゃーーとなって

ペンライトをガンって鉄柵にぶつけてしまった。

ごん!って音がして、素に戻って驚いたわ。

ま、それでちょっと落ち着いたんやけどね。

 

 

[カラオケ] 最初の挨拶は、すばちゃんから。

泣いても笑っても今日は最後ですよ。

今日と言う時間は一生戻ってこないんで

最後まで思う存分楽しんで下さい

 

 亮ちゃんの最初の挨拶、かわいかったよ。

亮「寒いですけど、

この中は熱くしようとか言おうと思ったけど、

恥ずかしいのでやめときます! ばいばい

恥ずかしがる姿、かっわいい〜

 

ヨコは「立ち見席のお客さんも… 

ここで見えてない言うたら

がっかりしますねー 

うそうそ、見えてますよ

 

ほんと、見えてたと思います、

私からも分かるくらいやったもん。

 

たっちょんは「盛り上がるぞ!」の声が

かすれてた。

 

丸ちゃんは変化球でした。

丸「みんなと手の平で語り合いたい。

福井でぱーん!(で、丸ちゃん、チョキを出す)

俺の勝ち〜」 

私は、パーで負けやった。。。

 

やすくん「暴れたおせますかー?

もっと暴れたおせますかー?

熱くなろう

これ、やすくんのおっきい声で聴くと、ずきゅ〜ん、てくるね。

 

ヒナちゃんは、Mr.TORE推し。いいねえ〜

 

 

[カラオケ] T.W.Lのタオル回しは、一部の人のみ。

∞も回すことを求めている様子はなく、

これはドームでやるわ、私。

このときやったか、

外周花道上のヒナちゃんからファンサいただきました [黒ハート]

それでしばらく記憶が飛んだ。

完全に一人の世界でふわふわしてた。

 

次のバンド曲が始まって、

しかも音響がイマイチで現実に戻った。

たっちょんソロパートまでに直っておくれ、

と祈ったさ。

なんとかクリアになってからは、

全く問題無しでした。

 

 

[カラオケ] ブリュレ、センステでがしがし踊ってかっこいい。

けど、途中からヨコの踊り方が

「俺も踊ってるんやから、

待ってくれ。そんな、先へ先へと踊ってかんといて。

俺を置いてけぼりにせんといて」ってカンジで、

かわいかった。

私は母の心境で「頑張ってついていくんやに」

応援(?)してました。

 

 

[カラオケ] Dye D? の12時。私、上げちゃった。

∞を見てたから、会場内はよくわかんないけど、

アリーナ席はやってる人が多かった気がする。

飛びながらとか、笑ってる人はいなかったような。

 

 

[カラオケ] エイトレンジャーは、双眼鏡でガン見。

にせナスレンジャー、面白かったけど、顔が。。。

シールドから出てる部分が太ってて、

輪郭違いすぎ。

もっとシュっとした人にせんと、

ヒナちゃんがかわいそうやん。

ヨコは安定の噛みまくりでした。噛み声、かわいかったよ。

 

 

[カラオケ] ER のお祭りダンス、華やかでした。

魚も新鮮ピチピチな踊りやったよ。

 

 

[カラオケ] で、次のMC。これ、衝撃発言やったね。

まさかの、年上組、

彼女とのトリプルお泊まりデートの話。

私は冷静に聴いてたから「そら、あるわな。

ええやん、年上組もエエ思い出持ってるやん」

と興味津々。

元とはいえ、彼女の話をするジャニーズって、

しかもライブのMCで大勢の前で

彼女の話するジャニーズって、

なかなか珍しいよね。。。

 

 

[カラオケ] 旅人〜いろはは、ヤスくんがずっと目の前。

団扇を振ることも忘れ、ひたすら目力出してガン見。

だって、ヤスが目の前におるんやに。

目の前のリフターで上がって下がって、

いろはへの衣装替えとか してるんやに。

そんなん、全て忘れて

ただひたすら見る!見る!!見る!!!

あまりのおばちゃん目力に気づいたんか、

ファンサいただきました[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート] 

なんもしてへんのに気づいてくれた [ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

 

斜めに流れてる前髪からのぞく目で、

見てくれた。

隣の人が「見てくれてましたね」言うてくれて、

余計嬉しかった。

 

 

[カラオケ] 三兄弟の歌は『アメちゃん』ここで、泣いた。

ヨコは泣かすつもりないと思うけど、

ヨコの詞って必ず切なくなって

身につまされて泣けてくるんさな。

ちなみに一番アカンのは『オニギシ』

これ100%泣いてしまいます。

 

 

[カラオケ]『あおっぱな』は楽しかったよ。

もうここからは、一気に駆け抜けます。

 

 

[カラオケ]『ミセテクレ』のすばちゃん、最高です。

それ以外、言いようが無い。

確かこのときだったかな、

私の前のリフターにヒナがきました。

疲れでヘロヘロになりながら

ほんとしんどそうでした。

 

でも、力を振り絞ってリフターで上がり、

懸命に歌う姿に

私はよろめいて落ちてこないか、

すんごく心配してしまった。

ここまで全力を出し切ってくれる∞に感謝です。

ヒナちゃん、肉食べ!肉食べて元気つけてな!!

 

 

[カラオケ]『Eightopop!!!!!!!』

私、多分ピョンピョン跳ねながら

ペンラぐるぐるしてた。

めっちゃペンラぐるぐるした自覚はあります。

結果、隣の人の前まで飛び跳ねていった。

すいません。

 

 

[カラオケ]『BJ』なんかねえ、いいねえ。

すっごく想いの詰まった声で 歌ってくれたので

聞き惚れてしまった。

 

 

[カラオケ] アンコは『ずっこけ』『無限大』

気づけば、大合唱。

全∞が前を通っていった。

すばちゃんは、どこを見るとも無く、

ただ顔を上げ前を見て

歌いながら進んで行きました。

歌うことで∞erに想いを届けようと、

してるかのようでした。

ヨコは、ファンサしながらも

∞を見て全体を見渡してるようでした。

なんかねえ、大人なかんじやったよ。

 

で、私の隣、長男は男の∞erということで、

丸ちゃんのファンサ貰い、

ヒナちゃんからも長いのを貰ってた。

ヒナちゃんなんて、「よお来てくれた」なんて

結構長く立ち止まってくれて、

後で長男は自慢げやった。

ええなあ〜 

母は羨ましいとしか言いようが無い。

 

 

手つなぎして、

2時間30分はあっという間に終わりました。

私の脳内FDはここまでしか記憶出来てません。

ごめんよ。

あと残る記憶は、会場内で思ったこと数点。

これは、また後日書くことがあるかも、です。

さー、明日の二部も暴れてくるとしますか


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は福井8EST 福井二日め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。