SSブログ

東京ドームでしたね [∞ごと]

土曜日は、仕事でした。

天気が良かったから、近くの公園へ行ったんやけど、

3歳児男子に「ぶらんこ、押して」とお願いされて、

押してあげてた。

んで、ふと気付けば「りょーちゃん」連呼。

だって、その子、稜大くん=りょーちゃんなんやもん。

そこから一気に、東京ドームが気になる、気になる。

勤務時間内に始まるわけじゃないから、

セトリもわからんのにね。

タオルが要ることだけは、わかった。

屋内でも回すのね。

じゃあ私も、京セラドームで回せるんかな? 期待しよっと。

121110_140656.jpgおやつは、シュークリーム。

さっくさく、ぱりっぱりのパイシュー。

しっかりめの生クリームがぎっしり。

アーモンドチョコでコーティングされて

美味しいけど、ヘビーでした。 

一個で満腹になったよ。

 

夜になって、

ネタバレ大好き人間はセトリ確認しましたよ!

もう観ることはないと思ってたアレが

8周年アリーナで観れると喜んでたら、

ドームではソレがなくなって替わりに、

これまたもう観れないと思ってたアレが観れたんだって。

どっちにしても、楽しみなことには違いない!!ね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

39杯目 かに男の∞er ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。