SSブログ

男の∞er [家族]

パパドル、観ました。夫も観たよ。

数か月ぶりやったけど、新鮮でした。

どっかのライブで、

「主婦∞erは、家族が寝てからDVD観る」という話が出たらしい。

「中学生がこっそりAV観るんと一緒や」ってね。

確かに私もそうやった、ずっと前はね。

でもあっという間に、それじゃ時間が足りない、面倒くさい、となって

時間の許す限り、DVDもろもろ∞の時間になったんよ。

今じゃ、観たいTVがないときはDVD流してるか、YouTube再生してるか、

ipodをステレオ再生してる。

車の中も、同じ状態。

で、歩いてるときは、ipod。

これじゃ、家族も∞に慣れるわね。

しかも∞じゃないときでも、ほかのJかJrやし。

家族普及作戦というわけじゃなかったけど、結果そうなりまして、

夫もアリーナ&京セラドーム各1回参戦します。

あとは、団扇を持つ覚悟までしてくれたかどうか、やね。

だって、結局、私、団扇、作ったんやもん。しかも2枚、作ったんよ。

一人で2枚持ちは私には無理やで、一枚持ってほしいんさな。

あー、男の∞erに団扇はハードル高いでしょうか?

夫よ、頑張ってくれ~~~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京ドームでしたね∞の曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。