SSブログ

39杯目 かに [メンバーの日記]

くらすます、順調に更新されてますね。

初の一日一更新の日は、たっちょんがバイク屋さんのブログで

あーーーー。。。 いそがしいんだな的な

と思うのと同じで、あーーーー。。。いそがしいんだなと思ってましたよ。

んで、今日の蟹さん。 美味しそう。 立派な蟹やん、つるんと入っていきそう。

私も食べたい、越前ガニ解禁になってるハズやから、黄タグ付いたんがいい。

絶妙な塩加減で茹でたてって、ほんまに美味しいよね。

例年なら、福井まで食べに行ってる頃やけど、今年は蟹メインでは行かない。

サンドームのついでに寄れたら、っていう程度の気持ち。

蟹よりは∞やもん。∞会いたさに、蟹、我慢できるよ。

でも、諦めの悪い私やから、どっかで隙間の時間みつけて

食べに行くような気がする。

だって、この時期に福井まで行って、越前ガニ食べないって悲しすぎるもん。

121109_111137_ed.jpgようやくパパドルも届きました。

にまにましながら、観よっと。

今週末は、これで生きていけそうです。

ナイショで一人夜中に観るとしますか。

40杯目の、ポニーテール。これで明日からのライブは、ポニーテール女子が増えるかな?

私は、ムリ。だって、ベリーショートやもん。

あはは、おばさんには求められてないか。

若い子、頑張ってポニーテールし。

たっちょんには、壁を乗り越えてどんどん更新願いたいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運気下降中東京ドームでしたね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。