SSブログ

運気下降中 [私のこと]

やばい[ふらふら][ふらふら] やばい[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

ほんとは違うことを書こうと思ってたんやけど、緊急事態発生[どんっ(衝撃)]

私、運気が下がってる[バッド(下向き矢印)] というか、良くない波に覆われてる[たらーっ(汗)]らしい。

というのも、同僚に霊感が強い、先がみえる人がいて指摘されたんよ。

「1か月くらい前から、底のほうに落ちた不安定な波がきてるよ。

いつもなら、落ちた波もすぐに消えて上がってくのに、今回は長いよ。

気持ち、大丈夫?沈んでるけど、大丈夫?」

この人のみえる眼は私には合ってて、節目節目でみてもらったりしてるし、

私の波長もこの人に合ってるらしくて、割とみえやすくて、わかりやすいんやて。

で、その人がわざわざ心配して仕事中こっそり言いにきてくれたくらいやから、

よっぽど気になる良くない波に覆われてるんやろね。

いやーん、やばいやばい。何やろ?

いや実は心当たりはある。アノ親戚絡みで心穏やかじゃない日が続いたりしてるから。

私ではどうにもできない状況に巻き込まれ、心が翻弄されてるのが、

無意識のうちにその人に見破られてたんでしょうね。

でも、言ってもらえたことで、自分の状況を把握できたし、

なんとか上がるように強くなろ、って思えた。

そんで上がるために、楽しいこと考えよ[ひらめき] やっぱ、団扇作ろっかなぁ~

アラシックでもあるその人は、「団扇、要るに決まっとるやん」と言う。

「ペンラと団扇、両方持ちいける?」

「いける、いくんやん。こうしてこうやってーーー」手振り付き実演してくれた。

やっぱ、私も作ろっかなあ~ 運気を上げるために!!

なんかさあ、楽しいこと考えてないとやってられやんし。

それはそうと、たっちょらーは、東京ドームにジャージで行くのかな?

ま。さ。か。ね!!!w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。