SSブログ

参観日に思うこと [仕事]

参観日がありました。

ド平日にも係わらず、夫婦そろって、とか、じいじとばあばも、とか

『一人の子どもに、一体何人の大人がついてきてるん?』状態。

子どもがかわいければ、園での様子を見たいのは、誰しも思うことなんでしょうねぇ~

私も、孫が出来たら、運動会も発表会も参観も見に行きたい、かも。

でもねぇ、「ダンナの親なんて、誘いませよ」と言う人、多し。

「自分の親なら見に来るように誘うけど、ダンナの親なんて行事があることすら教えませんよ」

男の子しかいない我が家では、私は『ダンナの親』になる=誘ってもらえない。

あ~あ、つまんないなぁ。。。

おとなしい姑になるから(?)、誘ってくれるお嫁さんがいいなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。