SSブログ

KFC『醤だれチキン』 [食べ物]

仕事帰りって、ちょっと小腹が空いてるので

おやつを買って帰るのが、ほぼ日課。

120219_174808.jpg今日は、これ。

ケンチキの『醤だれチキン』です。

たれがしみてて、美味しいわ~

しかも、しみてるのに、皮がやわやわになってない。

パリっパリっというほどではないけど、

サクっサクっとしてます。

お肉部分は、もちろんジューシー。

美味しかったよ。

自分用おやつだったので、1本だけ買いました。

「ご一緒にサラダなど、いかがですか」と聞かれたけど、

「いえ、今日はいりません。これだけでいいです」ときっぱり!

ふふん、おばさんは、そんなの、断るのは平気さ。

おばさんには『恥ずかしい』の文字は、ありません。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

参観日に思うことヤサシイウタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。