SSブログ

THE MUSIC DAY 安田章大もええじゃないか [∞TVで音楽]

THE MUSIC DAY 2019.7.6

ジャニーズシャッフルメドレー②

安田、中丸、有岡、宮田、佐藤

『ええじゃないか』

キャプチャ.PNG

シンプルな青スーツに柄シャツ。

曲名にふさわしい笑顔のヤスくんだ






いきますよー

よく通る声だから盛り上げに最適!

練り歩きで歌いながらも

カメラに向かって手を振ってる

2019-07-07T02:58:33.jpg

テレビを見てるファンを

ちゃんと意識してくれてうれしい!

「見れるからいいでしょ」じゃなく

「見てくれてありがとう」

そんなヤスくんの気持ちが

感じられて うれしい♡




もちろん、

番協さんにも会釈していた。

そういうのって

ほんと、ヤスくんのいいところ





ヤスくん、いい笑顔です

キャプチャ.PNG

曲に合わせて階段を下りて

歩いて 笑って、って。

体のこともあるけど

それだけじゃなくて、

この半年、

レギュラー番組以外では

なかなかこんな笑顔が

見れなかった。

だから

こんな気持ちよさそうな笑顔が

とってもうれしい






もう1回

2019-07-07T03:35:07.jpg

ここでもいい声です!






うまく跳ねて、踊れてるふう(笑)

2019-07-07T03:50:03.jpg




自由なキメポーズで終わる

2019-07-07T03:50:14.jpg

ずっと楽しそうでよかった!






『仮面舞踏会』

2019-07-07T04:03:36.jpg

カメラ目線で歌い踊るヤスくん♡




ヤスくんはずっとカメラ目線(笑)

亮ちゃんは歌は任せて踊りに専念!?

2019-07-07T04:13:30.jpg






最後、

ヤスくんは大きくはないけど

ちゃんとターンした!出来てる!

なのに、あれ!?

2019-07-07T04:13:45.jpg

翔さんと向かい合わせになったよ!?




笑いながら

翔さんに何か言うヤスくん。

マルちゃんは口をあんぐり、

亮ちゃんもニヤリと笑ってる




翔さんが最後の振りを

間違えるというオチがついて

楽しいシャッフルが終わった




楽しいってステキ♡

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。