SSブログ

THE MUSIC DAY 村上くんなりのキンプリ最高! [∞TVで音楽]

THE MUSIC DAY 2019.7.6

ジャニーズシャッフルメドレー①

横山、村上、大倉

『A・RA・SHI』を歌いながら、

って

ヒナちゃんの関西弁ラップが

めっちゃよく聞こえる!

キャプチャ.PNG

慣れてるはずの横ちょなのに

笑ってる。

いやいや、ヒナちゃんは

通常運転でしょ(笑)




誰よりも大きく踊るヒナちゃん!

2019-07-06T20:38:27.jpg

国分太一くんを思い出すよ。

太一くんの分まで頑張ってるね




そしてそのままキンプリの

『シンデレラガール』へ

2019-07-06T20:40:23.jpg

イケメン村上!きたっ!ドキッ

と思ったら

あれ!? なんか動きが…

2019-07-06T20:58:24.jpg

目立ってる(笑)

小さくてもよく分かるよ




やっぱり変!?

2019-07-06T20:59:53.jpg

ゴリラみたいな影…(笑)




藤ヶ谷くんも驚いたろうなぁ

2019-07-06T21:01:09.jpg

愉快な先輩でしょ




最後はキメポーズでばっちり

2019-07-06T21:02:44.jpg

太一くんが出ていない分、

ヒナちゃんが頑張りました。

場がとってもあったまったよ、

いい仕事した!

ヒナちゃん、GJ!

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。